更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
白井トライアルパーク試走会はてなブックマークに追加

2010-01-22 01:53
ということで白井トライアルパークにいってきました。
えっと、トライアルIAにてMXレディース参戦中の川村真理子選手のホームコース(っていうかホーム?)ですね。

えっと、トライアル場です。名前のとおり。
トライアルバイクでないと走れません通常は
けど今回、特別に試走させていただきました。
あ、もちろんトライアルタイヤ装着です。


写真は自分が写ってたので東京林道ガールズから一枚拝借


トライアルパークはこんなところです。
…て、一般の人、どん引きじゃね・・・?
大丈夫、トラタイヤだから岩でも安心です。


ちゃんと土のところもあるよ!
ほら、走りやすくて安心。


あんまり楽しくて氷の上で激しく転倒している人も。
自分もついつい何度も走ってみました。
いや、危ないすね、氷。


最後のガレ登り3往復は楽しかった!
最後に枝が目に入ってコンタクト破れるくらい楽しかった。。ゴーグルしよう。。。

石切り場とかのあるところなので、全体的にガレっていうか巨大な岩が多いです。
これがトラタイヤだと楽々いけたりしてびっくり。
いや、トラの人みたいには行けないですが。
すんごい広い、面白い!
こりゃ練習になりますわ。

で、こんなトライアルパークですが、今後、エンデューロバイクも走れるようになるかもしれません。
春過ぎくらいから。
当面、タイヤ制限ありで、まだ何度か試走会したりとか、あくまで分かる人の案内つきでとかになりそうですが。
詳細は真理子さんとこをチェック!

帰りは、このへんでは茨城ならではのコンビニ、セイコーマートでプチ北海道気分を満喫して帰りました。
グランディア(コーヒー)安いyo!


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネビュラチェーンはどうでもいいけどチェーンが切れたはてなブックマークに追加

2010-01-10 00:33
いやぁ…切れるんですね、チェーン。
といってもYZのじゃないですが。
ありゃ切れません。520だし。
よっぽど何かない限りきれないと思います。

切れたのは、TT-R125LW。428だしなー。俺のせいじゃねぇ。

とりあえず、ハンドルにかけとけば、盗難防止グッズっぽい感じです。
誰ももってかないとか言われたりしましたが。
けど泣きません。

多分、最初からそのままついてたノンシールチェーン
まぁ、、、もうパトラッシュ状態だったんじゃないでしょうか。疲れたよ。
切れました。ブチッて音じゃないですが、その親戚くらいの音で。
ていうか錆びてましたし。思いっきり。
その日の朝にチェーンもうダメって指摘される、っていうか指差されて笑われるくらいに。

そう、TT-R125ってチェーンガイドが板っぺら。
あれが押されると確実にチェーンが外れます。
んで、そのままアクセル開けると…
確実に毎回チェーンに負担かかってますね。

そして切れました。
錆びてるからって話もあるけど。
ていうか取るの大変。

ところで、ネビュラチェーンの人ってコウ・ウラキの人なんですね。
いや、チェーンっつったらリガズィ…(どうでもいい


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行く年トラタイヤとデンドロビウムはてなブックマークに追加

2009-12-31 14:41
そんなわけ、ってわけじゃないですが、トラタイヤ頂きました。
なんだかよくわかりませんが、ミシュランのX11。
モロに競技用です。
あ、いや、中古タイヤなんですがね。
とある目的のために頂きました。ありがとうございます。

そんなトラタイヤで軽くデコボコを走ってみたんですが。

トラタイヤ、すごすぎ!!!

むっちゃ、デコボコと相性いいです。ドライのデコボコと。
そう、実はデコボコってタイヤの角よりも面積やグリップが重要だったりします。
MT21あたりが良かったりします。路面がカチカチなので。
これが非常にトラタイヤと相性がいい!

いや、ホントにいいです。山いかなくても本コースでも。
路面を、オンロード走ってるみたいに捕まえて走ります。
コーナーにオーバースピード気味で入っても、リアが流れすぎず、グリップしながら入ってく感じ。
そこからアクセルターン気味に曲げていくと、荷重によっては曲がりながらフロントが浮いてくるほど。
そのまま縦にして加速すると、YZ250のフルパワーかけてフロント上がったまま加速します。
正直、むっちゃ怖いです。

山も、いつもと全く違うラインを行けたり、面白い。
正直、まったく別の乗り物っていうか。
トラタイヤでヌルい練習しても練習にならないかも?ってくらい。
今回、泥はあまりなかったのですが、やっぱりケツ振られてました。
その辺はまた今度。

正直、まだトラタイヤの普通の使い方はあまりしていませんが、
とりあえずデコボコで普通に走るだけでもとても楽しいオモチャなことはわかりました。
これは楽しいです。
今度、三日に行きますのでちとウッズの壁とかも走りこんでみます。
できればそのうちグチャグチャのマディとかも。好き好んで。

そう、というわけで2009年は終了。
来年も色々レースは出ますが、これまで同様、
基本、無理しない程度にヌルく楽しむ予定
です。
というわけで、今晩はのんびりと小林デンドロビウム幸子の3tの衣装を楽しみにしています。

モーラ 「これが衣装だって言うのかい…」
幸(コウ)「くそぅ…衣装切り替えのタイミングが!」
ニナ 「エバリューション・モニターを見て! アーマーのないコンテナの換装は3秒以内に!」
幸「ハァ…ハァ…シモン…あと、どれくらいだ?」
シモン 「補給は…今終了」
幸 「いや、年明けまでだ…」
シモン 「あと、1時間11分…」
引用元


「幸子の強さはなんだ?ヤツのほざいていたセリフを思い出せ」
「…新年、ですか?」



はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PC買い替えとか。明日はデコボコいきますはてなブックマークに追加

2009-12-25 23:40
PC買い換えたんですよ。
VAIO type-Zに。
13inchで1600x900ってのが素晴らしすぎます。

これに1920x1200の24inchを並べて使用中。
win7も64bitでメモリたっぷり。仮想マシン複数でネットワーク組んでも快適です(…

そんなわけで、VAIOになってからしばらくGoogle Chrome使ってまして。
そうすると、Firefox使わないので、blogが書けないわけで。
あ、scribefire使ってます。写真参照。
fc2の管理ページは滅多に開きません。メンドいから。

そんなわけで引越しとかもあってゴタゴタ気味でしたが、
明日はデコボコにいけそうです。
オフロード女子祭りのお手伝いとかできそうかと。
TTR125ももって行きますが、キャブばらしてるので走れるかは不明。
油圧のアレのテストしたいところです。
ま、TTR走れなくてもYZ250は直るはずなんで大丈夫とおもいますが…



あ、VAIOなんですが、

…2年ローンです。

いや…金利1%だったし…

ま、そんなわけで、正月を機にそこそこ復活かと。
頂いたパーツとかもアレしなきゃですし。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
JNCC4位でした(^^)vはてなブックマークに追加

2009-11-23 02:24
CBクラスだけどね!

つっても、JNCCのCBは層が厚いです。
昇格しないといけないので、機会が無くてCBのまま、って人が結構いますから。
そこで4位。
3位も狙えてたんですが、最後の最後に残念なことに…
ま、それでも4位だったんですから、運がよかったです。

実は、3週目まで自分の順位認識してなかったんですが、2位だったらしいです。。。
掲示見てなかったんで、自分的には、
「コケたな~、ダメだこりゃ」
って感じだったんですが。サル山あとの登りを迂回したりしてたし。。。
ようやく実感できましたが、渋滞回避能力はなかなか良いらしいですね>自分
YZ250のパワーのおかげな気がしますが。
登りだけならAAに追いついたし。

さて、今回のトラブルは?
・2時間過ぎで、ワダチ足が上がらなくなる(これは普通
・猿山失敗したら2度轢かれる(なんの恨みが…特に二度目w 骨折覚悟しました. RINちゃんthxです)
・自分のバイクには接触されてないのになぜかハンドガード脱落(どんな衝撃だよ。。。)
・そのあとすぐ、アクセルワイヤー切れた。。。。(ワイヤー引いて操作w)
・タンクキャップのホース外れてガス欠(おとうちゃんと2ケツで帰還w ありがとさんです~~菓子折り略)

…いやぁ。。。。。。反省点ばっかりですね。。。。。
ていうか。。。なぜこれで4位なのかと。

けど面白かった!!!!
いやもう本気で楽しかったです。
路面コンディションも含め、今期最高のレースでした。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
JNCCゼッケン617(CB)はてなブックマークに追加

2009-11-19 02:25
さて、今週末はチーズナッツでJNCCです。
AA-GPですね。

さて、毎度のごとく準備してません。
やべぇ、ゼッケン貼らなきゃ…617かメンドいな。。。
ベース何色だっけ?受理票に書いてないんだよな。。。

…とか思ってゴソゴソしていたら、車に積みっぱなしの予備ゼッケンに、617の文字が。
そういや、長野出たんでしたっけ。
JNCCは固定でしたっけね。
助かります。ちとガレで削れかけてるけど、、、、

幾つかのシーズンある場合、固定ゼッケンは非常に助かります。
特にYAMAHAは。
ゼッケン安いですから。。。。
1枚、2000円しないし。

手間と金と。
どっちも節約したいけど、今は手間のほうを重点的に節約したい気分です。

#Randy Hawkinsとか来るらしいyo!

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ピットクルーカップのオフィシャルでコスプレを考えるの巻はてなブックマークに追加

2009-11-15 22:57
ピットクルーカップで旗振りやってました。
いやもう、旗振りやってると出たくなりますね。
旗振りは旗振りで面白かったですが。
どのワダチに誘導するか、とか。

次回、K玉(not 毛玉)氏を追い落とすためには、どんな衣装を用意しようか…
そんなことを考えていました。
あと、衣装。

そう、ピカチュウのパジャマとかあるんですね。

自分は天邪鬼で、ハイと言えといわれたら絶対にハイと言わないんですが。
そんなわけでピカ○ュウは好きじゃなかったんですが。
いやもう欲しくなりました。かなり。
5500円…ていうか売り切れ…

けっこう色々種類あります。売り切れだけど。
カッパがあったら何としてでも手に入れるんですが…
牛さんも売り切れてました。

やっぱ、箱ガンダムかなぁ。。。とか。
そう思う次第です。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
CGC池の平後編はてなブックマークに追加

2009-11-12 03:07
さて、吐き気も収まってマトモに走れるようになりました。
やっぱレース前に吐いてちゃダメだよなぁ。。。。とか思いつつも。
まぁいいかなぁ。。。とかも思いつつも。

ドライなら、そんなに苦労もしないコース。
段々と気分よく走れるようになってきます。
とはいえ、ガレ場ではやっぱりコケたりしましたが。
いいもん不得意なのは不得意で。
この時点でエルツベルグは遠ざかっていますが。
暇ができたらドイツ語も少しやってみたいところですが、オーストリアは訛りが違うみたいだし。。。とか。

いやもうかなり出遅れた…!
ということで、前を追います。とりあえず、身近な人たちを
4週目くらいで頑張ってAkiさんを抜いたのはいいものの、Akiさんはマシントラブルでその後リタイア
むしろ、修理費が心配です。

ひろしくんは、途中GASGASに抜かれそうになってblockしたものの、別の人だったことが判明!
…まぁそういうこともある(すんません

ま、そんなこんなで、楽しく走れました。
キャメルバッグ忘れたのが心配でしたが、ドライのうちはなんとか。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
CGC朝から○ロ編はてなブックマークに追加

2009-11-08 23:59
さて、放置してましたがCGC本番。
いやぁ、日本語で書くモードになかなかなれなくて。

初ですよ。
初チャレンジですよ。CGC。

というわけで、朝から二日酔いでした。
2度ほど吐きました。
寝る前くらいはそんなに酔った気もしてなかったんですが、何が悪いのか。。。。
もう酒はビール程度だけにします。これからは。。。特に宿。

もうこの時点でやる気はゼロ、っていうか、
まずスターティンググリッドに並べるか心配です。
いやもう絶対無理、とか思ってましたが。
しかし、午前のノーマルヒルが終わって、仕方なく携行缶をピットに並べに行くとすこし復活。
ああ、スタートできるかも、とか思いつつトイレにまた行きました。

そんな個人の事情はともかく、初CGCですよ。
完全ドライコンディションですが。
ドライったらドライなんだい、くらいの。

コースは…けっこう楽。あくまでドライだったらですが。
最後の1周は、雨降って途中であきらめましたが。
まぁ。。。キャメルバッグも忘れたし。

最初の3周くらいはもうボロボロ。
ガレ場はもちろん、他のところでもダダ下がりです。ダダ星人は関係ないけど。
1時間くらい経ってくると、けっこう乗れるようになってきました。
やっぱ汗かくと違うな、とか思いつつ、ようやく尾根道とか開け始めました。
いやー、気持ちいいっすね。
なんであんなにトロトロしてたんだか。。。。

とか、気分よくなってきたところで続く

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初CGC 池の平 前日はてなブックマークに追加

2009-11-04 04:55
行ってきました、池の平。

往復で700Kmくらい。
行きは出るのが6時頃になってしまい、東京抜けるのが大変でした。。。
帰りは順調で、それでも5時間くらいでしょうか。

前日の昼に下見です。
例の、色々とツッコんだら負けな感じの案内板が

コースは…ドライだったらいいんだけど、雨降ったらこれどうなるの?って感じ。
実際、終了前に降ってきてヒドいことになりました。
まぁ、それもまた楽しいんですが。

標高が高いので寒いのを覚悟していましたが、思ったより寒くなかったです。

だから、前日夜のブラジリアン焼肉大会では、感極まって沐浴する人も出たり。
いやぁ、やっぱ着替えは要りますね。ズボンも。

自分はそんな飲んだつもりなかった(記憶もあるし)んですが、
何故か翌日二日酔いで大変でした。
もう歳なんで深酒しないようにします。。。





はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
初CGCは雨の予報はてなブックマークに追加

2009-10-31 00:31
今週末はCGC池の平です!

そして予報は雨っぽいです!!

…ただでさえ、ガレ場苦手なんですがね…
どうしろと…

ていうかですね、自分はSクラスなんですが。
なんだかメンバーが豪華すぎです。
なんか、九州からも来るし。
塾長とか普通に来るし。

・・・いや、どうしましょうかね。
Sクラスなら黒ゼッケンで張り替えなくていいや、って選んだんですが。
・・・そもそもMクラスの人に抜かれまくりっぽいんですが。

ま、どうする、っていうより、どうしようもないよなぁ…とか。今更。
そんな調子で。

最近、雨のレースって全く無かったのでちょっと楽しみだったりもします。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
CGCに向けたガレ場練習はてなブックマークに追加

2009-10-26 01:04
いつの間にかもう今年も2ヶ月ちょい。

…っていうか、もう来週CGCっすよ!!!

というわけで、慌ててガレ練習しました。デコボコで。
ただ登るだけじゃなくて、ゆっくりでも登れるように。

いや、やってみるとけっこう難しいですね。
フライホイール重くしているとはいえ、MXerですし。
下手にアクセル戻すとパスっと止まっちゃうことがあります。
とはいえ、開けるだけだとグリップしないし…どうすれバインダー!

…半クラっすよね。。ていうか。
仮にも2st MXer乗ってるんだし…
アクセルはちょい空け状態で、バランス維持しながら半クラと荷重移動。
パワー出すためじゃなく、駆動力を逃がすための半クラです。

…すいません、最近ようやく半クラできるようになりました
こんな調子でCGCに間に合うのか!?

っていうか、間に合うもなにも現状で間に合わせるしかないんですが。
…まぁダメならダメでそれはそれで。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
長野四日目はてなブックマークに追加

2009-10-19 03:37
先週に引き続き長野に行ってきました。

三河のエ□さんっぽくキャラ造りしてみました。

先週は二日、今週も二日。
アタックはしないで快適ルートだけど、景色も道も良くて最高でした。

あと、屋内で暖房があるのが最高でした(今週

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8の字の究極テクを掴みましたはてなブックマークに追加

2009-10-05 23:08
デコボコいって8の字やってました。
いや、コースも走ったけど。
なんか上手く走れなくて、こういうときは8の字かな、ってことで8の字してました。

いいっすね、8の字。やってるとテンション上がってきますね。
だんだん調子がつかめてくる。
これまでの俺とは違うぜ!って感じになってきます。

今回はまた新しい発見がありまして。
これはもう、8の字の究極テクを身につけたかな、とか。
もう極めちゃったかな、とか。
そんな感じ。
もう昨日までの自分とは違います。

そのテクとは…

コーナーの先に体を向ける

…とか基本的なことを再発見してました。

いやぁ、全然違いますね。
さすが、基本って言われるだけありますね。
ていうか何度も毛玉さんに言われてますが…

…来週あたり、また再発見しようと思います。
毎週再発見の日々。

#腰から向けるのがコツ<当たり前すぎ

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オフロード秋祭りはてなブックマークに追加

2009-09-18 03:18
9/21,22はオフロード秋祭りいきます。
多分21の昼前ごろには。

ここんとこ、秋はずっとこれ。
チーズナッツパークでフリー走行やらスクール?やら。やら。
レースでなく、楽しくワイワイと走るのもいいものです。

そう。普段はレースで走るばっかりで余裕がないから…
といっても、自分はレースでも楽しくしか走っていませんが。。。。
すいません、余所見とかの余裕ありありです。

ところで、だれかDT125Rのエンジンとフレームいりません?
要るようなら、コメントくれれば秋祭りにもっていきます。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋の気配はてなブックマークに追加

2009-09-13 23:59
もうそろそろ秋ですね。
ってくらい涼しい日でした。
アキアカネとかそろそろ見られるんじゃないでしょうか。

って、デコボコに到着したのが3時でしたが。
そろそろ夕方ってところ。

それほど暑くはないけど、暑くないわけじゃない。
そんな微妙な感じで、スケスケウェアを試してみました。

…だって、試してみたかったんだもん。

…涼しいっすね。
確かに、風が抜ける感じがします。
何ていうか、すーっと風を感じます。

ああ、涼しくなったおかげだな、と。
そう、この手のアイテムが劇的に効果を感じられるのって、涼しくなった時。
ヘルメットのベンチレーションなんか、冬場にはその寒さを実感できたり。
本気で暑いときは風も熱いんで、体感はしにくかったりしますが。
けどちゃんと効果はあります。

このスケスケ具合、今の時期にはまだ丁度良さそうです。
さて、何月まで使えるでしょうかね。

…12月は流石にちょっと寒いかな。。。とか。
けど2月でも山だと使えそうだけど…
そんな季節感のない感じ。

オフロードってホントにアレだなぁ…とか。
いや、単に自分の周りがアレなだけかもしれませんが。







はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
木更津でスケスケはてなブックマークに追加

2009-09-08 02:15
木更津で久しぶりに走ってきました。
引っ越して近くなった木更津ですが、まだ一度も行ってませんでした。
ので今回、引越し後、初の木更津です。

…1時間半くらいでした。
近いっすね。
海水浴シーズンも過ぎたし、気軽に来れそうです。

さて、木更津で久々にちゃんと走って(デコボコだとサボるので)帰宅。
帰りに、新装開店っていうか人吉@熊本から来た季の屋さんとこに寄って来ました。
あ、そうそう。先日越してきて開店したばかりです。五井の駅あたり。
純粋な関東組みがきたの初めて、だとか。

なんとなく冷やかしに行っただけだったんですが(すんません、、)
とりあえずMooseのSahara jersey(S)を購入。
オレンジ。黄色が欲しかったんだけどXLだったので。

これ欲しかったんすよ。涼しげで。


こうして見ると、ふーん、メッシュなの?って感じですが。

試しに中に黒系ジャージを入れてみた図がこれ。

これで、スケスケ度合いが理解できるかと。
いやもう虫刺されの薬塗っとかなきゃってくらい。
女子にはオススメできかねます。
場合によっては推奨しますが(プライベートな利用に留めましょう)

ていうか、ウェア買いすぎです。
全部でいくつ・・・?使用中のモトパンだけで5つは軽く…
けどこれは特殊用途なのでいいよね…?
もう夏も終わりますが。

ちなみに、中に入れたジャージはこれ。

心臓ジャージ。 un maillot du coeur?
…自転車用もヘンなのばかり持ってます。




も、もうしばらくはウェア買わないんだからね!!<いつまでだよ

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いろんなマシンの選択肢はてなブックマークに追加

2009-08-31 01:27
今マシンを選ぶとすると、個人的には2択です。
125か250か。

YZ250にするか、それともYZ125にするか。
かなり悩みどころですね。
実用的にはYZ125なんだけど、YZ250の怒涛のパワーも捨てがたい…と。
正直、本番車ではこの2つ以外の選択肢はないです。
個人的に。一般的ではないのを知りつつも。

それ以外だと何を選ぶか。
とりあえず選びやすいのが、国産MXer
4メーカーの中からどれを選ぶか…。
けど、あんまり選ぶって感じしませんね。
差はあれど、どれも速いし。扱いやすいし。

そう、国産MXerってどれも差がなさすぎです。

個人的に自分だとYZ-Fかなぁ、とかあるけども。
けど、お店さえ対応してくれれば、どこ選んでも多少の差。
どれも速いし扱いやすいし。

ちょっとつまんないな…とか。
レース、MXで勝つことを考えて作られたバイクが似てきちゃうのは当たり前なんでしょうが。
そんな必要も無い人にはちょっとつまらないかな…とか。
楽しいですけどね。

そう考えると、外車もありですよね。
KTMとか乗りやすいのは良く知ってるし。
BMWとかフサベルはちょい敷居を感じても、買えるものだし。
FANTICとかも買っちゃう人はいるし。

選べるって幸せ。
素直にそう思います。

そして、まだまだ2stのYZが来年も選べますように…
そう祈る次第です。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
クラッチカバーは予備が必要はてなブックマークに追加

2009-08-18 02:10
一日目、っていうか深山クロス。
沢で打ったのか(打ったんだけど)、
クラッチカバーからポタポタと漏れてました。

割れたっていうか、割れてヒビが入ったっていうか。
写真撮るのは忘れましたが、そんな感じ。
以前に本栖でもやったんですがね…
やっぱマグネシウムって脆いよなぁ…とか。
古いアルミのに出来ないかなぁ、とか。
ていうか、打つな、ってハナシですかそうですか。

とりあえずパテで埋めて二日目も走れました。
けど不安っすよね。やっぱ新品予備いるなぁ…
ていうかAD/TACさんが新品もってたらしい…
やっぱ予備は必要っすね。買っておきます…

そんなこんなで色々ありましたが、おかげさまで目一杯楽しむことができました。
カキ氷も食べれたし。レース1周目から。。。
その辺は追々。

なお、帰宅は亘理からR6経由で南下しました。
途中で寝ながら5:00頃。

東北道は朝4:30の時点で渋滞していたようで…
お疲れ様です。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スラッシュファクトリー訪問はてなブックマークに追加

2009-08-13 23:29
スラッシュファクトリーにいってきました。

そう、あのIAワタライのお店です。
市川大野の駅から西に少しいったところ。

市川って都会なゴミゴミしたところ、というイメージがあったんですが、行ってみると広くていいとこでした。
うちからそんなに時間かからないことも分かったし。競馬さえなければ。

いや、マジでいい環境です。
お店は広いし、オフロード中心だし、隣はバイク用ガレージだし。
そう、ガレージなんですよ。バイク置けるんですよ。
ここにバイク置いといて、デコボコまで自走、ってのもかなり良さそうです。

さて、そんなスラッシュファクトリーに、整備中のKTMが一台。

赤ゼッケンです。

祝、IAワタライエンデューロ参戦!
デコボコフレンズでのエントリーとなっております(謝)

深山&FRPではよろしくお願いします。

というわけで、そろそろ仮眠してから深山クロスに出発します。
渋滞が心配ですが…
ま、そしたら、その間に英語の勉強できるからいいか、とか。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
BACK | 転倒日記 | NEXT
