更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
カタチからはいるはてなブックマークに追加

2008-07-15 07:50
やっぱ、トレーニングといえば自転車っすね。
…というわけでトレーニングがわりの自転車通勤再開です。

ほら、最近暑いし…

暑いのは別にいいんですが。
今の時期、普通にゆっくり自転車に乗るだけでも汗だくです。
会社でシャワー浴びないと仕事する気も起きません。

それだったらいっそのこと…ガッツリ乗ったほうがいいな、なんて。

ガッツリ乗るなら、やっぱ格好が大事。
というわけで、自転車のカッコで通勤することにしました。

やっぱ専用のウェアはいいっすね。
動きやすいし。
それに、なんというか、やる気になるっていうか。
せっかく着替えたし、ちょっと遠出してみるかな、って気になります。
レプリカジャージなんかもいいっすね。
遅くても、本人がやる気になれるならそれでOK。

続けるためには、モチベーションって大事。
一生懸命続けていても、ちょっとやる気が下がってしまうことなんかもありますが。
そんなときは、気に入ったウェアで気分よく…ってのも大事。

まぁ、けど、3つ以上は…どうでしょうね。
自転車のはともかく、モトクロスのウェアはそんなに大量にいらないよなぁ…
と、3つどころじゃなく持ってる人としては、別のものでモチベーションアップを図るしかなさそうです。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チャリドリ・改 | 転倒日記 | すいません、Y2サボりました>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 15:25  - # [内容変更] top↑
-カッコいいジャージ-
いいですねぇ、カッコいい。
こんなホンマモンの格好をして自転車に乗ってみたいものです。
暑い中、熱中症にお気をつけてね。
2008-07-15 18:26 URL アフミツ #Vn2MGY6o [内容変更] top↑
--
カッコいいっしょ?
…ジャージは。
人間のほうがダメダメで、久しぶりに乗るのですっかり体重が増えてピチピチですorz
とりあえず、5Kgくらい落とします…
2008-07-16 08:35 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
