更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいません、Y2サボりましたはてなブックマークに追加

2008-07-14 00:49
ちょっと用事があったのでY2Crossサボりました。

まぁ、用事といっても必須なわけでもなかったのですが。
…一応、片付けておきたいなぁ、とか。

そんな具合で。
それくらいでサボれるのも、Y2のいいとこですね。
あ、用事は結局おわらなかったり。
…終わるのかなぁ…?

そんなわけでY2にはいけなかったのですが、日曜は一応走ろうとデコボコいってきました。昼から。
実に久しぶり
前回行ったのは、忘れもしない…いつでしたっけ?
先週と先々週は行ってないのは確かです。
その前は痴呆症につき忘れた。
まぁ、覚えている必要もないですが。
おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ!
ってほどには忘れっぽくないですが。

そう、そんな久しぶりのデコボコランド。
久しぶりに走るなら、やることは決まってますね。
久しぶりのコースでやることはアレしかないでしょう。

とりあえず木陰にGo。
とりあえずダラダラと雑談とかGo。
そんな、充実した一日でした。




あ、走りましたよ。一応。
ダラダラと。
まぁ、けど怖いからゆっくり…
速く走ると怪我しそうだからゆっくり…
かなりの勢いでダラダラと。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カタチからはいる | 転倒日記 | 不審な腕立て伏せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
