更新情報(twitter@pirafu250)

不審な腕立て伏せはてなブックマークに追加

2008-07-11 09:10
暑いっすね。
もう7月ですから…。
まだまだこれからなんですが。暑さは。
それでももう暑いです。

自転車通勤も、もう汗だく
朝なんて、シャワーがないとやってられません。
早めに出社して、水シャワーでも浴びておかないといけません。
それも、汗を流すだけじゃダメ。
体の芯から熱が溜まってますから。
しばらく冷やしてやらないと、とめどなく汗が流れ出してきて大変です。
火照った身体がもう大変ですよ。
トイレにでもこもって火照った身体を鎮めないと、仕事どころじゃありませんよ(汗で)

さて、帰宅時。
大抵、22時ごろになるのですが。
もう日は落ちてしまっているのですが。
砂漠地帯じゃあるまいし、そんなに涼しくなるわけじゃありません。
むしろ、昼間の熱が溜まってムシムシと。ムシムシQと。
すぐにシャワーを浴びたいところです。

自転車通勤はそれなりに運動になるんですが。
最近サボってた、腕力やらも鍛えないといけませんね。
とりあえず手軽に出来るのは…自重トレ。
腕立て伏せとかが基本でしょうか。

汗だくで帰宅して、シャワー浴び、また腕立て…
ってのは非効率的すぎますね。
面倒です。
帰宅直後にやるのが良さそうです。

とはいえ、汗をダラダラと流しながら室内でやるのはイヤです。
臭くなりそうだし…狭いし…
やっぱ屋外でやるのが良さそうです。

屋外…家の前とか。
公園とか。駐車場とか。
…ちょっと怪しげですかね。
なかなか腕立てする場所にも困ったものです。

橋の上とかだと、いきなり少女が飛び降り自殺したりするかもしれないし。
…政府高官の息子だったりすると捕まらなかったりするけど。
まぁ、腕立て伏せだったらしいので捕まらなくて当然ですね。

…そんな不思議の国のオリンピックに向けて身体を鍛えておこうかと思います。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すいません、Y2サボりました | 転倒日記 | 扇風機>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |