更新情報(twitter@pirafu250)

扇風機はてなブックマークに追加

2008-07-10 08:03
梅雨明けはまだですが、先日の日曜はもう既に猛暑と呼んでいいくらいの暑さでした。

夏といえば、デコボコランドの巨大扇風機
デコボコランドは、木に囲まれている事もあって、あまり風が強くないことが多いです。
そう、だから夏になるとけっこうツラい。
そんなときに大活躍してくれたのが、小屋の横に置いてある巨大扇風機でした。
いいっすよ。これ。
頭から水かぶって扇風機の前に立つと、生き返ります。
もうダラダラするには最高

夏はあんまり頑張って走ったら体悪くしちゃいますから。
 2~3周走っては、扇風機の前でダラダラして…
 水浴びてまたダラダラして…
 走らずにそのままダラダラして…
 ちょっとは走れば?と思いつつ自分もダラダラして…
 ダライラマっぽくフリーチベットな感じにダラダラして…
 棒ダラをくわえつつダラダラして…
 ダライアスの魚を思い出しつつダラダラ…
なんて光景を良く見たものでした。最後の3つ以外。

・・・扇風機、他のコースでも導入してくれないっすかね。
扇風機あったら、夏は優先して行くんですが。
もうコース走るためじゃなく、扇風機浴びるためにいくんですが。

デコボコランドもそろそろ色々と話が進んできてるようですので。
そろそろ扇風機の恩恵も受けられなくなるかな…とか。
マネでもいいから他のコースでやってくんないかな…とか。

そしたら是非ともダラダラしに行きますので。
はい、ダラダラと。
汗も心もダラダラと。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<不審な腕立て伏せ | 転倒日記 | マルチディスプレイのススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |