更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレーニング再開(予定はてなブックマークに追加

2008-07-07 09:24
久しぶりにお山に行きました。
山は先日も行ったけど、激しい系は久々

途中までは、「今日はそんなに走ってないから持つかな」って思ったのですが。
結構平気だな、くらいに思ってたんですが。
後半、延々と続くチュルチュルの坂に果てました。


もう熱がたまってどうしようもなかったです。
暑くなりはじめってこともあって、山の中でTシャツまで脱いで放熱しました。

前なら、テクが無い部分は体力でカバーできたんですが。
やばいっすよ。体力落ちてますよ

そういや最近、自転車もランニングもサボってます。
いや、膝やってから…ってのもあるのですが。
そろそろ…やんなきゃまずいですね。
そろそろおなかが…

というわけで、また特訓開始しようかとおもいます。
明日から。
今日は雨だし…。えぇ、明日から。
はてなブックマークに追加 別窓 | 林道 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<マルチディスプレイのススメ | 転倒日記 | 時間をバイクのために有効に使う>>
コメント
-ランニング-
アキレス腱痛めたり、血栓性外痔核(関係ないか)に
なったりしつつも、なんとか距離とスピードは
向上していってるよ~。
まだ最長12Kmを11Km/h程度なんだけどね。
秋にハーフに出場を目指して頑張るよ(^^)v
2008-07-07 13:11 URL やす #- [内容変更] top↑
-お疲れ様でした!-
いい写真提供してしまいました・・・。
見てる人々は、楽しかっただろうな~
カメラマンで行くつもりが、ついつい。

次回は、木更津のW松さんのコースでも行きましょう!!
良ければ写真ください。
2008-07-07 15:20 URL ハッシー #- [内容変更] top↑
--
>>やすさん
二つ目のほうは多分関係ない(笑)
自分もまたハーフ目標にやってみようかな。
ムリのない程度に。

>>ハッシーさん
お疲れ様でした~
綺麗なマシンなのにガンガン行っちゃってすごかったです(^^;
また是非~

写真、クリックしたら少し大きくなりますが、携帯で撮ったんでそのサイズしかないんですよ~。
その後の動画があったんでコッソリ置いておきます。
http://pirafu.homeunix.org/~pirafu/movie/IMGP5015.MOV
決定的瞬間のほうじゃないですが…(^^;
2008-07-08 08:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。