更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間をバイクのために有効に使うはてなブックマークに追加

2008-07-06 00:12
バイクに乗るのが上手くなるためにはどうするべきか。

…そりゃ、練習あるのみですよ。

練習して上手くならない人はいても、練習なくて上手くなる人はいませんから。

はい、だから毎週土日とも練習練習
…とできれば良いんですが。
現実的に、それが出来る人ばかりでもありませんので。
金銭的なことやら、家庭のある人には家族のことなど、色々とありますので。

まぁ、出来る範囲で、乗る努力はするとして。
そしたら、バイクに乗れない時間はどうしましょうか。
平日なんかは、乗りたくてもそう乗れないですから。
通勤街乗りならともかく。

平日夜の1時間。
そこをどう使うかで、人生が変わってくる気がします。
1時間残業して、残業代を稼げばそれだけバイクに乗れるかもしれませんし。
1時間、英語の学習に充てれば、海外ツアーに行くときに役に立つかもしれませんし。
1時間、早く寝てから翌日早起きしてバイクの整備をするのもアリだし。
1時間余計に寝て英気を養うのだってアリ。


そう、1時間あればけっこう色々出来てしまいます。
決して、真・三国無双5の体験版をダウンロードして遊んでる場合じゃないのですよ、と…
1920x1200で見て見たかっただけなんですが・・・
えぇ、ハマるタチなので、ゲームにはもう手を出すまいと…

とりあえず体験版をアンインストールしておこうかと…
そう思ったり思わなかったり。

…とりあえず、明日バイク乗る準備からしましょうか、と。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トレーニング再開(予定 | 転倒日記 | 選択。エンデューロレーサーかモトクロッサーか>>
コメント
--
せっかく手にいれたスペシャルYZも今年になって数えるほどしか乗れてません。ちなみに大地震やサミットがあったりで先月からまともな休みというものがありません。せっかく計画してた月山も行けなくなりました。何をしようか迷うほど時間があるひとが羨ましいきょうこのごろです。
2008-07-07 21:43 URL 悪徳 #- [内容変更] top↑
--
ありゃ、サミット終わってもまだ忙しいですか。
どっかでキリがつくといいんですけどね。。。
体壊さないようにしてくださいね~。
2008-07-08 08:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
