更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
外車はてなブックマークに追加

2008-06-24 09:17
いまんとこ、YZとWR以外を買う気は全くないんですが。
けど、外車とかも気になりますね。
買うお金があるかどうかは置いておいて。
ちなみに、YZですら買う金はありません。
ていうか生活費すら。


まずは、KTM
KTMで選ぶなら、やっぱりEXC-Fでしょうか。
ありゃ、WR250Fより細かい点で微妙に良いですね。
値段分の良さは確実に有ります。
あとは、2st125のSXなんかも気になるところ。

ですが、KTMのディーラーでないとパーツも扱えないんですよね。
…パーツを通販で頼むのもヤだし、無しですね。
イザという時、近所のY's factoryに丸投げできないバイクは選択肢から外します。

じゃあ、GASGASはどうでしょう。
ありゃ、けっこう良いですね。
'07になってから、かなり良くなりました。
パーツ供給もわりと良いみたいだし。
けど、やっぱ、年数が経ったときの信頼性がビミョーです。
パーツもやっぱ高いし。

ハスクバーナ…は。
カッチョいいですね。けっこう好き。
青黄も白赤もいいっすね。
白赤カッチョいいっすよ。自分のWRも白赤にしてますが。
白赤って、なんかバルキリーっぽくていいです。一条機<ヲタ的発想

それは置いといて。
ハスクはやっぱ高いのと、やはりイタリア製ならではの有り得ない作りやウッカリさが目に付くのがちょっと。
パーツの値段も…ちょっと…ねぇ。

tmは…あれこそ買えませんね。
けど、モノがいいのは確かです。
前に125に乗らしてもらったんですが、エンデューロレーサーなのに、KTM125EXCなんかよりずっと軽い感じでした。
音も静かなのにパワーもあって疲れないし。
宝くじ当ったら買ってみますかね。

そんな感じで、やっぱ外車は敷居が高いです。

とはいえ、WRも手に入らなくなるんじゃないか、って話もある今日この頃、次のマシンはどうしましょうかね、と悩みどころ。
ていうか、次のマシンを買う金なんか出てきそうな気はしませんが。
…まぁそのうち。
ずっと先のことなので、そのときどうなってるかわかりませんが。

そのうち、電気で動くバイクになってるかもしれませんが。
4stでさえ過去のマシンになってるかもしれませんが。
…まぁそれはそれで。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ナンバープレートホルダー | 転倒日記 | 臨戦体制>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
