更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨戦体制はてなブックマークに追加

2008-06-23 09:44
あんま降らなかったっすね。

土日とも大雨ってことで、珍しくバイク乗らなかったのですが。

土曜日は結局、夕方まで降らなかったし。
日曜も、昼間では大して降らなかったし。


天気予報なんて信用するもんじゃないっすね。

やはり、いつでも乗れるように準備だけは整えておくべきです。

とはいえ、ボーナス後なのにお金が無かったり、体もダルかったりとテンションも上がらず。
たまには家でダラダラする週末もよいかと。
ダラダラって割には忙しかったですが。

やっぱ6月はレース無いのでだらけちゃいますね。
7月はY2があるし、とりあえずそれに向けてテンションを上げていこうかと。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<外車 | 転倒日記 | 古いYZ系ブレーキに困る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
