更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のデコボコはてなブックマークに追加

2008-06-14 23:45
3週間ぶりくらいにデコボコランドに行きました。
3週間前にYZ壊してから久し振り~

…それはいいとしてorz

TT-Rで遊んでたんですが、けっこう楽しいです。
コースでスピード出すには、足回りとか弱くてアレなんですが。
それでもそこそこ走れて面白いですけど。ライン重要。

コースでも、スピードを出さずに変なトコをウロウロしてたりするのが面白いです。
ウッズの中を適当に走り回ったり。

あとは、8の字スペースでグルグルまわったり。
フロントあげて遊んでみたり。

そんなヌルい遊びが楽しいです。ホントに。
もうしばらくYZはいいかな…って。
それは無いですが。

TT-R125LWは、クラッチのタッチはかなり改善しました。
普通に使えます。
けど、容量は、やっぱ足りないっすね。
つないだ後に滑る感じ。
ちょい焼けてましたし。。。
そのうち強化したいなぁ。。。とか。
そのうち。

そんな感じで適当に走ったのち、久しぶりに実家に帰ったり。
明日は県内の某所に行ってきます。

けど、WRのリアのインナーフェンダー、今日粉砕したんですよね。。。
ナンバー……まぁ適当につけようかと。
適当に。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<林道ツーリングに向けて | 転倒日記 | 林道装備 入門編>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
