更新情報(twitter@pirafu250)

7月以降の予定はてなブックマークに追加

2008-06-05 23:10
6月はお休みシーズン。
なかなか休むって感じじゃありませんが。
一応。梅雨だし。
お金もないし。
ていうか普通に20日(某茄子)まで生き延びられるか心配。

で、7月からは怒涛のシーズンということで。
…の予定だったんですが少し縮小します。

7月の予定
7/13 Y2Cross R-2
7/20 Johnny B!! サマーステージ
7/25-27 Tour de Kamuro(ツール・ド・カムロ)

と、なかなか豊富。
Y2は出ます。乗合募集。はらりんさん出れないかな~?

Johnny B!!あたりにも出てみたいところです。
が、お金が厳しいです。つか今年はムリです。絞ります。。。

そしてそのまま8月は8耐 or Vega月山。
…の予定だったんですが、やめておこうかと。
でも、みんな出るみたいなので、遊びに行きます。
バイクで走るのは…いろいろとお金がかかるのでヤメとこうかと。

そしてお盆休みから深山クロス&フリーライドパーティーと、怒涛のラッシュ。
下旬にはJNCCまであったり。

いやぁ、これ色々続くと…
お金が絶対的に足りませんね…
秋の予定もあるし…

そんな現実には目を瞑りつつ、常に全開の加速体勢で人生を駆け抜けていこうと思うばかりです(思うだけ)

そういえば、6/6は自分の誕生日だったりします。
別にどうでもいいですが。
すくなくとも、イエス・キリストのお誕生日よりは目出度いかな、と思おうとする次第です。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<密林 | 転倒日記 | 割れてた>>
コメント
--
お誕生日おめでとうございます!
ウチは2倍諭吉様が消えていくんで
辛いトコです。
私たちも8耐は、出れそうにありません。せっかく2000円割引券もらったのにぃ~。
2008-06-06 00:09 URL doronqo #kLCZl7R6 [内容変更] top↑
--
ハッピー・バースディ☆(^-^)//""
ぴらふさん♪

良い季節に、お誕生日ですね~
日も長く、気温もほどほどに暖かくて。
まさに!バイクの申し子のようですよ。
2008-06-06 08:26 URL マジェ #zvxfi/iY [内容変更] top↑
--
誕生日おめでとう!
雨が多くてウッズの中はいつもツルツルでグチョグチョ。
ぴらふさんにとってとても良い季節ですよね、6月って(笑)
来月のY2行きますよ!
2008-06-06 22:13 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-HBD!-
とある事情で携帯に登録していて気づきました(謎

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-06-07 10:28 URL tsukumo #- [内容変更] top↑
--
>>doronqoさん
たしかに2倍はキツいっすね(^^;
8耐不参加っすか。けど、どっか抑えるとこは抑えないと続かないので仕方ないかと。

>マジェさん
どもっす☆
6/6だと、ギリギリで梅雨入り前ですね、関東だと。
いや、けど雨がちだけど(^^;
ま、雨でも別に気にせずバイク乗るのでOKですが(笑)

>nakaさん
6月はけっこう好きです。
ドライのハイスピード苦手だし(笑)
Y2ではマシン壊さないようにしよう(お互いw

>tsukumo
携帯に!?w
またMTBなりロードなりで酷いとこ行きましょうw
2008-06-07 23:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
7月のY2は出る予定です。
よろしく~
2008-06-08 02:05 URL はらりん #Z.sQnSkg [内容変更] top↑
--
常に全開の加速体勢で人生を駆け抜けていこうと
>>>木古内終了後、我が家は燃料切れで全閉です(笑

カムロには来るんですか?
ツーリングイベントはこんな感じですよ~
http://www.kamuro.net/index.htm
2008-06-09 09:40 URL アベ #QZbXgJFc [内容変更] top↑
--
>>はらりんさん

お、じゃあ都合ついたら一緒に是非。

>>アベさん
木古内出たらそりゃ完全燃焼ですよね…財布が(笑

カムロ…も出たいんですけどね。ラリー入門の意味でも。
けど、遠い…orz
目標のイベント決めてそれに絞っていかないと厳しいっすね。。
2008-06-09 21:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |