更新情報(twitter@pirafu250)

割れてたはてなブックマークに追加

2008-06-05 00:22
えーと、燃焼室にカーボンの付着などは全くない状態。
排気バルブには黒くドロっとしたオイルが溜まっていたものの、パーツクリーナーで吹いたらキレイになる程度。

破片がクランクまでいってるんで、腰下開けて軽く10万以上かな~、とか。

えーと、まぁ他にも色々あるんですが、チョイと大人しくします。

あ、けど7月のY2は行きますけど。
月山&8耐は回避で。
8耐は、ピット要員としていきます。
カレーでも作ろうかな~。

そうなるとカレー修行しておかないとアレだから
もう6、7月はカレー作りまくりでカレーに10万かける勢いで!!!
そんなことはありませんが、TT-Rでもイジりながらヌルく過ごすことにします。
あとはカレー作ったり。ヌルく。

あ、近場の林道とか行きますのでヨロシクです。

はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<7月以降の予定 | 転倒日記 | 焼肉山>>
コメント
-じゃぴらふ監督-
ヌルいカレーはまずそう。。
鍋は部員に持ってきてもらうので、カレーも練習!
2008-06-05 18:56 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
-なんか-
ムシの知らせっていうんでしょうか。
呼ばれた気がしたので、来てみました。
2008-06-05 20:12 URL ホセ #USldnCAg [内容変更] top↑
-監督すかΣ( ̄□ ̄|||)-
山岡「やれやれ、こんなレトルトカレーを美味いといっているようじゃ、本当に速くなるかどうか怪しいものだな」
ライダー「な、なんだと!!」
山岡「もういちどデコボコランドに来てください。こんなレトルトカレーなんかよりもっと美味いカレーをご覧に入れますよ」
雄山「笑わせるな士郎!」
山岡「海原雄山!!」
2008-06-05 23:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-腰下-
腰下仲間っすね。
あんまり仲間増やすのもどうかと。。。
2008-06-05 23:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |