更新情報(twitter@pirafu250)

焼肉山はてなブックマークに追加

2008-06-03 00:00
はるばる140Kmくらい走って焼肉食べに行きました。
雨降ってましたけど。
普通に降ってましたね。
普通に家でフテ寝してるくらいには降ってました。

翌日は某氏らがF方面に行くってハナシも聞いてたのですが、今の財政状況と時間と体力的にムリ!ってことでリハビリがてら。
リハビリに雨の日ってのもどうよ、ってハナシですが。
今度、近場のとき行きますのでヨロシクです。

普段なら普通に登れそうなところでも、けっこう大変。
けど、TiVAのお山と違って、路面が柔らかくてグリップがいいとこが多かったです。
ふかふかチュルチュルで全然登らないとこもありましたが。

実は、'07WR250Fの林道デビューだったりします。
'07買ってしばらくは'02で林道いってましたから。
その後、春に手首やって、夏は熱いのとレース、冬にはデコボコ閉鎖騒動で林道から遠ざかっていましたので。
けど、これでいよいよ林道走りまくりですよ。
最近コースばっかりでしたが、原点に返るって言うか。
アタック系に復帰っていうか。

やっぱお山はいいですね。
雨の日の森の中ってとても神秘的。
森が雨をさえぎってくれて、優しい雨音にかわります。
そうして弾け飛んだ雨粒は木漏れ日とともにゆっくりと森の中に降り注ぎます。
霧のような雨がキラキラと舞っている姿は、非常に幻想的。
いいですね、雨。

そんな感じで雨の林道を満喫していたら、移動路で、どうみてもバイクを積んでる感じの車を発見。

うはー、バッカでー、こんな雨の日に山きてやんの!!

とか自分らのこと棚に上げまくりの発言をしつつ、もちろん帰るそぶりもなく、昼飯も食わずに走り続けました。

某4月にアレがアレしたらしい坂も登りました。

横むいたらアッチの世界に引き込まるので注意!!

もうガソリンもなくなってきたので、はやめに撤収。
30Kmくらいしか走ってませんが。不思議。

あとは風呂入って某OK食堂で焼肉食って終了!
腹いっぱい食ってたったの1450円! 安っ!!
食い終わったらさっきのオフロード系なトランポの人らもやってきてました。
どうも定番らしい。また肉食いに来たいです。

コースと違って現金は風呂代と食事代しかかかってないのが嬉しいですね。
あ、ガソリンはもちろん、コンビニで水買うのもカード払い(QuickPay)です。
マジでお金ないですので。えぇ。

#追伸:脳はお疲れさまじゃなくてお大事にでした
はてなブックマークに追加 別窓 | 林道 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<割れてた | 転倒日記 | ピストン>>
コメント
--
おもしろかったですね♪
TiVAはそんな大変なんですか!ええ。。。
脳はお大事にします!!ちょっところんであたま打ちすぎたんでー
2008-06-03 13:00 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
-ざんねーん-
げー なにぃー ぴらふさ~ん
TTR買って月山来ないのぉー?
ブーブー。 
堰堤落ち楽しみにしてたのにー。 
ブーブー。 (笑
2008-06-03 15:09 URL アベ #QZbXgJFc [内容変更] top↑
-お料理上手な-
ぴらふさん、ぜひ次回は
豚バラブロックで買って帰るといいよ。
そんで美味しいチャーシューでも作って
振舞ってください~。わくわく♪
2008-06-04 15:13 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
>>yukさん
いや、TiVAは爽やかですよ?
いま、国土地理院から地図落としてきて作戦練ってます
主に仕事中に地図に色塗って遊んでます。
ちゃんと地図にある道だから平気(注: 点線です)

>>アベさん
いやぁ、TT-Rまではギリギリだったんですが。
人としてダメな域だけどギリギリ生きていける域だったんですが。
諸事情により生活すら危ういです。。。。

>>姫丸さん
ブロックいいっすね☆
バラだったらベーコンかパンチェッタにしたいかも~
普段はローカロリー派なのでバラは避けてますが、たまに食うとうまいっすね。
今度、レースのときにでも何かやりますのでヨロシクです。
2008-06-05 00:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
楽しかったので次回は是非!!くすっ。
2008-06-09 00:56 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
是非是非。
けど、燃料費の高騰…はあんまり関係なくて、財布が火の車なので近場でお願いします(笑)
2008-06-09 21:50 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |