更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKはてなブックマークに追加

2008-05-30 23:40
バイク置き場に困ってます。

YZ250はハイエースに積みっぱなしにするとして、TT-R125LW。
こいつをどうしましょうか。

家においているのは、WR250FとYZF-R1。
WRはフレームにABUSロックを通してアパートの柱にくくりつけてます。
R1は、ベランダの手すりにABUSモドキのロックで。

DT125Rを置いていた場所には、現在'02WR250FとDT125Rの残骸が。
処分する予定なんですが面倒でそのまま
これを処分すればとりあえず置く場所はあるんですが。

…ロックが無いんですよね。
DTはロックとかかけていなかったので良かったんですが。
一応、TT-Rにはロックかけようかなー、なんて。
そんなちょっと差別的なことを考えています。
ロックも高いのでちょっと迷ってますが。
まぁ、超人ロックを全巻そろえることを考えたら安いものです。

まぁ、DTはちょっと見た目からアレっぽかったのでロックなしでも安心だったんですが。
TT-Rは一応、21世紀になってからのバイクですので。
2001年式ですので。
あ、DTが'91だったので丁度10年ですね。
そんなわけで、ちょっと差別してみたりして。

ただ、問題は固定する場所
…丁度いい柱がないんですよね。
柱に固定しないと、TT-Rなんて簡単に持っていけそうだし。
あんまり軽いのもいかがなものか、と思ったり。
ま、アレをアレな方法されちゃえば重さなんて大してアレですが。
それはともかく。

ガス管ならあるんですよね。
太さがちょっと不満ですが。
けど、常識的に考えてガス管をサンダーとかで切断とかはしないはずです。
そう、常識的に考えたら。

…某国人の密入国者とか(イメージ)に求めちゃダメですかね? 常識とか。
常識的に考えて。JK。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<よく頑張った | 転倒日記 | 激下りのテクニック>>
コメント
--
新しい警報機付きですね!
プロパンガスですが、さっそく実戦してみます!
2008-06-02 12:54 URL あずまだ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
警報がてらに爆発されたらシャレにもなんないっすね。。。
ま、置くとこないんで仕方ないですが
2008-06-03 01:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
