更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の向こうを目指してみるblogはてなブックマークに追加

2008-05-28 00:15
ご存知、ダーヌポのホッパーさんたちが、現在Baja500に向けて海を渡ってます。

ホッパーさんは面識ありませんが、ダーヌポ見る限り、なんだか一般人に近い感じの雰囲気で進んでますね。
これが、AAやIAのライダーとかだと、別次元って感じですが。
我々一般人の参考になる感じ。ていうか、そうなるように書いてくれてる感じ。

石井進さんとこのblogもチェックしてますよ。
次回更新は6/1の夜、無事に戻ってきてからの更新となる模様です。
今回はホッパーさんたち含めて3チームでしょうか。
皆さん無事にゴールしてほしいものです。

ダカールで行ってきますの人も、モンゴルに向けての準備中。
司馬遼太郎とか陳舜臣とか好きなので、モンゴルってだけでハァハァするところです。
是非、後に続く人のためにもレポートと、ぶっちゃけ会計報告をお願いします。
あ、ご家族にヤバければ会計報告は個人的に教えてください。とか。
knackさんもモンゴルですね。楽しんで(がんばって)きてください。

海外のレースってのは、やっぱ憧れますね。
お金がなくてあまり行ってませんが、海外は好きです。
インドくらいしか行ってないけど。

海外で活躍する人のblogなんかも見たりしてます。
やっぱ、そういう人ってなにか不思議なパワーがあります。
ひた向きな強さっていうか。
そういう人らって、無条件に助けてあげたくなるような気がします。
先日のNHKで上原ひろみさんも言ってましたが、トラブルのときでも、相手の優しさを引き出す、っていうか。
そういう努力とか才能も大事かと。

自分もこれまで色んな人に助けられて生きてきたのですが。
これから先、こんな海外のレースに出るようなことがあるかもわかりませんが。
もし出るとすれば、色んな人の助けが必要になるでしょう。
助けを期待するわけじゃなくて、助けがないと、そこまでたどり着けないというか。
それでなくても、バイクに乗ってるだけで色んな人に助けられている気がしますが。

自分がそうなれるかはともかく、皆に応援される人たちの、ひた向きさ、それを見習っていきたいかな、と。
そして自分も、頑張っている人を応援する気持ちを大切にしたいと。
そんなことを思ってみたり。
思うだけで、現実にはTT-R衝動買いして身動きとれないアホですが。
まぁ気持ちだけ。

とりあえず英語の勉強でもしようかと思います<遅い
その前に金を貯めろ、と。えぇ。まぁ。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バイク筋 | 転倒日記 | 予想以上に楽しい>>
コメント
--
ウチのバイク部の先輩がモンゴルに出場したときはバイクを新車で買った人で200~300マソくらい、乗っていたバイクでセットアップした人で150~250マソくらいだったような・・・
やっぱりラリーはお金かかりますね☆
それに比べれば100マソ/回程度の6Daysのほうが安いのか???
2008-05-28 22:24 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
300か~。余裕も欲しいから、300~400万は貯めないとなぁ。
うーん、ム・リ☆ミ

じゃあISDEにしますか。
って気軽に言うな>俺
とりあえず200万貯めて…
その前に借金返して…orz
2008-05-29 04:24 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ピラフ殿もいよいよ海外進出に向けての準備開始ですか?ラリーも楽しいですよ~。とりあえずは、国内のイベントで遊んでみては?そこからいろいろ始まりますよ。
2008-05-29 11:32 URL へなちょこ総帥 #EvmDRqhQ [内容変更] top↑
--
海外~。すぐにはムリっすね~。
とりあえずローンを片付けないとw

まずは国内でなにか出てみて、勉強してみたいですね。
なんでも、新しいことをすると、色んな人と会えて世界が広がりますし。

とりあえず、来年はカムロあたりでも出れれば、と…
(TBIとかはちと敷居高いですので(^^;)
2008-05-30 01:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
