更新情報(twitter@pirafu250)

お手本(WOMEN'S X)はてなブックマークに追加

2008-05-23 08:05
オフロードバイクは同じ場所でも人によって全く違ったライン、走り方になりますね。
オンだと1コーナーで何秒も差がつくことはないですが、オフだと普通にあります。

同じ場所でライバルがどんな走りをしているのか。
上手い人の走りは自分と何が違うのか。
そんなのをチェックするのも面白いものですよ。
実行できるかはともかく。

というわけで、動画の続きをアップしました。
自分のライバルの走りと比べてみてください。

で、早速イケチューさんの走りと比べてみました。
あ、比べるのは、ネタにしても怒られなさそうな人で。

というわけで、下の「続きを読む」にyoutubeの動画を貼っておきました。
貴重な姫丸さん転倒シーンあり
yukさん VS いぐべお母ちゃん


イケチューさん お手本


姫丸さん転倒シーン


イケチューさんお手本(!?)
あれでバイクを倒さないあたりが偉い(笑)
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハイシートをいれました | 転倒日記 | せっかく追い抜いたんだから…>>
コメント
--
あれ、ぴらふさんそんなとこにいたんだ~!?撮影ありがとうございます!
マーシャルさん、はや!!イケッチュさんは参考にできるレベルじゃないっすね☆
2008-05-25 20:04 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
1時間くらいまでいました。
1GBが一杯になったので帰りましたけど。
田んぼワダチとガレ場セクションが同時に撮影できるポイントでなかなか良かったです。

マーシャルの人はみんな上手いっすね。速度差が…(^^;
マーシャルはみんなミニモトだったりしたらいいのに(それはそれでバトルになったりして
2008-05-26 09:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ぴらふ君イタ! ヤベ、ここどっちも苦手なトコだ! もっとカッコヨク走れるトコ撮ってくれないかな~。。。と思いましたが、それってドコよ?と自分に問いかけると、そんなのドコにもありませんという結論が出ました(__;

予想通りネタを提供してしまった★、、、が、ふつーすぎて面白くないわね~。さすがイケチューは失敗シーンでも、見せるなあ。もっとアクセル開けて、もっと動作は大きく!でしょーか。精進しまーす。
2008-05-26 11:13 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
自分もあそこはいっぺんコケましたyo!
勢いあるほうが失敗しにくいんですが、油断するとボテっといきますよね。
イケチューさんみたいにはいかないですが、近づく努力はしとこうかな、と。
2008-05-27 05:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |