更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2stに大事なことはてなブックマークに追加

2008-05-19 09:28
YZ250、ドライのチーズナッツで最高でした。
もう開け開けで。
やっぱ、2stは回してナンボですね。

ほぼ、全周にわたってドライで開け開けだったコース。
登りのギャップが連続するセクションなどもあって、パワーあるバイク有利な感じ。
先週は「下り苦手だな~」とか思ってたあたりが、開け開けの追い抜きセクションに変わったかんじ。

もう開け開けですよ。
ていうか、閉じたら疲れます。
登りのギャップはずっとフロント上げっぱなしで通過する勢いで。
いや、本気でこれができると疲れが違います。

先週とは、何が違うんでしょう。
コースレイアウト、参加台数、路面、すべて違って何ともいえないんですが。
けどそれ以上に違いを感じたのが、

プラグ…ですね。

GALLOP-Xで交換した覚えはありますが。
そのあと、GWの練習も、Y2もそのままでした。
木更津あたりでは順番待ちとかしてたりして、けっこうカブってたはず。
土曜は明らかにカブってる感じだったし。

これを新品に換えたらあら不思議。
なんだかモタつかない感じで、安心して開けられます
ピックアップがいいっていうより、リニアな感じで、不安がなくなる感じ。

…やっぱ2stはプラグは消耗品ですね。
マメに交換するようにします。。。


写真はY2CROSS



あ、WOMEN'S Xは動画とったので、例によってどっかにアップします。
はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<WOMEN'S X 動画第1弾 | 転倒日記 | 2位でした>>
コメント
--
オメデトウございました!
にこにこクロスはパドックからちら見しかしてなかったですスイマセン。さらに、「えー! ぴらふ君2位ー!? まさか入賞するとは、、、」などと失礼なことを口走ってスイマセン。なぜかぴらふ君の顔を見ると憎まれ口叩きたくなっちゃって。凸凹な皆様方に多数来て頂いてて嬉しかったです。みなさんお疲れ様でしたー。
2008-05-19 15:00 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
おめでとうございます。
最初にラップされたのがぴらふさんで、後ろとの差があったので、もしかしたら・・と思ってましたが惜しかったですね。

その抜かれた場所はギャップだらけの登りで、開けあけで登っていくぴらふさんをみてマネしてみたら、楽しいし疲れない。周回ごとに距離が短くなる感じがしました。
ありがとうございました。
2008-05-20 08:25 URL まっきい@モタード部 #JalddpaA [内容変更] top↑
--
>姫丸さん
いやぁ、まさかでしたね。
姫丸さんが降りて…こなかったからでしょうか(笑)
つぎはY2で抜きますのでヨロシクです( ̄ー ̄)ニヤリ

>まっきぃさん
あぁ、あの登りのとこっすね。
開け開けで楽しかったんですが、後半ヘロってきて一度コケましたw
山系はとくに、慣れてくるとどんどん走りやすくなって楽しくなってきますよね。
またヨロシクです。
2008-05-20 09:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
お疲れさんでしたー
うーん、2位で卒業回避とはなかなかやりますね(笑)
おめでとうございまっす!
2008-05-21 00:26 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
ちげーw
まぁ、とりあえず素直に喜んでおくことにします。
2008-05-22 21:42 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
