更新情報(twitter@pirafu250)

YZ肉痛はてなブックマークに追加

2008-05-15 08:56
Y2Crossはコースが走りやすかったこともあって、身体的には楽だったはずなんですが。
わりとユルく走ってたんで楽だったはずなんですが。

それでもやっぱり月曜日は筋肉痛です。

主に脚がダルい感じ。
ちゃんと脚が使えてるわけじゃなく、まだ使える筋肉が付いてないから筋肉痛なんでしょう。

あとは二の腕が筋肉痛
これは、ハンドル振られたときの抑えとかでしょうかね。
ヘロヘロと振られながら乗ってる証拠ですね。

WRのときより、同じペースでも筋肉痛になる感じ。
箇所も微妙に違ったり。

これは、YZ250に乗るのに足りない箇所が悲鳴を上げているのかな、とか。
そう、乗れば乗るほどYZ250を乗るときの筋肉が付くわけですよ。
いわば、YZ筋肉痛。略してYZ肉痛

略す意味があるのかというとアレですが。
全くありませんが。
なんとなくそんな勢いで。
いつも勢いだけで生きています。

はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゼッケン製作(ゼッケンベース編) | 転倒日記 | イベントラッシュもそろそろ終了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |