更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソバ殻枕はてなブックマークに追加

2008-05-13 09:32
去年のGALLOPで貰ったソバ殻枕が大活躍です。

貰ったときは、「高くて頭落ちそう」とかいっていたんですが。
ここにきて大活躍。
頭は乗せないけど。

先日、デコボコランドで転倒した際にマタ裂きしたとき。
軽く内側を伸ばしたのか、また軽く痛いんですが。
歩いたりバイクに乗ったりは問題ないんですが、伸ばしたままにしていると痛くなったり
特に、寝てるときに足を真っ直ぐ伸ばしていると痛いです。

そう、そんなときに活躍するのがソバ殻枕。
ヒザの下に枕を入れてやれば、脚は曲がった状態になって、痛くないわけです。
快適な睡眠が得られるわけです。

これを発見したときはもう自分の天才っぷりに思わず目頭が熱くなるというか。
ノーベル賞はワシのもんじゃ~!!って気持ちで一杯でした。

…ていうか、先日から、なんだか疲れが取れなかったのってこれのせいですか。
やっぱり、休養は大事ですね。えぇ。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イベントラッシュもそろそろ終了? | 転倒日記 | わいわい☆Cross>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
