更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいわい☆Crossはてなブックマークに追加

2008-05-12 05:36
Y2Cross R-1に行って来ました。
今回はnakaさんと乗合で。

下道がけっこう込み合っていたので、掛かった時間は5時間半くらい。
もっと早く出るようにしたら、5時間弱くらいで着けそうです。

さて、到着してバイクを下ろすと、サスが動かないとか言い出すnakaさん
んなアホな、と思いつつ押してみると、ホントだ動かない。
…まぁそれはどうでもいいとして。
見なかったことにしておくとして。

朝の4時頃に目を覚ますと、なんだかけっこうな雨。
6時ごろにも、まだ降り続いています。
結局、9時ごろまでは降ってたでしょうか。

それはそれでOKかな、と思うも、なんと、クジでマーシャルGet
ゲロ系になると厳しいなぁ。。。
なんせ、100台くらいいるらしいし。

で、結論から言うと、問題なしでした。
路面は適度に締まってベストコンディション。
スタック個所もほとんどなく、いい感じ。
途中、何回かコーステープをなおしたり色々しましたが。

やっぱレース形式だと、色々勉強になりますね。
単純にコース走ってるだけじゃわからないところが。
全戦出れるかはわかりませんが、なるべく出てみようと思いました。
いまんとこ、YZ250のパワーもあって、コーナーの脱出がダメっぽいです。
鍵はフォームとステップワークですね。

ラストラップで怪我人が出てしまったのが残念でしたが。。。
全快しての復帰をお待ちしております。


次戦は7/13ですね。
丁度なにもないはずですので、ぜひ参加させていただきます。
カレー…は気が向いたら。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ソバ殻枕 | 転倒日記 | かもされますた>>
コメント
-あはは-
>YZ250のパワーもあって、コーナーの脱出がダメっぽいです。

つまりコーナー終わっているのに、体制悪くて開けられない?

>鍵はフォームとステップワークですね。

それより、曲がってから開けるのではなく、開けて曲がるようにするとか。
2stは軽さと瞬発力をいかしたライディングですよ。
2008-05-12 12:49 URL うふふ #ax4px7aw [内容変更] top↑
--
Y2お疲れ様&毎度お騒がせしました(笑)
それにしてもリンク周りのトラブルに加えて、途中からリアブレーキのフルードが漏れてスカスカになっていたのには参りました。
何か毎回バイク壊してる気がする・・・
また来週もよろしくです。
2008-05-12 22:04 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
そうですね、脱出時に体勢ができてなくて、よいしょ、ってなって加速とか。
サボって立ててないときとかになりがちです。
もっと積極的にステップに乗って、開けて曲がるようにしなきゃですね。
どうもYZだとビビりがちで、悪いところが見えてきます。
それがいいんですが。

>nakaさん
とりあえず、笑える程度(?)でよかったです。
また今週末w
2008-05-12 23:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
