更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGO 2days 心拍数はてなブックマークに追加

2006-04-20 00:11
SUGOの1日目、心拍計をつけて出たんですよ。

クリックすると拡大します

一応ちゃんとグラフとれてますね。
最大心拍数は188までいっています。
けっこうギリギリまで使ってますね。必死です。

それより気になるのはAscent(獲得標高)の2850mです。
これは、たとえば100mの丘を2度登って下ったら、100x2で200mが記録されます。
要するに登った高さの合計です。
途中からの計測で2850mですから、Aクラスのフルコースとかだと富士山なみの高さを登っています。

拡大図。
20060419hr2.png
クリックすると拡大します。

これは、ハマっていたときですね。沼で。
高さは変化せずに心拍だけ変化してます。
時折休んでいますが。

こんなグラフがとれる心拍計って高いんですよ。
5万くらいしました。
大事に使っていますよ。

一応防水なんですが、泥水の中で使っていたからか、ボタンの動きが渋いです。
5万円のが渋いです。
もう、エンデューロに使うのは止めておきます。えぇ。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かなりの勢いで回復しました | 転倒日記 | 二の腕がプックリです>>
コメント
--
なんだか理論派アスリートな雰囲気で素敵です。
自分の体力は、やっぱり次の日の筋肉痛で測るのでは無く、ちゃんと数値で管理したいですね。

所で、標高が270m~210mまでガクっと下がった所が沼の底ですか?
...物凄い深さの沼です。
2006-04-20 01:05 URL TOMY #- [内容変更] top↑
-防水・・・-
ログを見ると、改めてハードさがうかがい知れますね。凄すぎです。

ちなみにPOLARの心拍計は、一応防水ですが、
注意書きで「ボタン操作不可」って書いてあった筈なんですが(笑

2006-04-20 09:18 URL tsukumo #- [内容変更] top↑
--
x軸が時間軸なので、沼は250m地点ですね。
って60mの沼の底にハマったら化石になりそうです。
270から210に落ちてるのは普通の下りですね。
って60m落ちてるのって普通に危ないですね。。

ボタンは操作してないのですが泥が詰まったようです。
水洗いして、乾かしてから某名人ばりに16連射したらマシになりました。

ホントはゲロマディだった二日目のログがとりたかったところですが。
1日目なんて問題にならないログがとれたはずなんですが。
今度またやってみます。
2006-04-20 14:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-ラッピング-
あれま
ボタンを触らないでソレだと厳しいですね。
サランラップでも巻いて使えば良いのかな・・・?
2006-04-20 21:10 URL tsukumo #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
