更新情報(twitter@pirafu250)

dirtjapanゲスト書き込み可能にはてなブックマークに追加

2008-05-09 08:22
ダーヌポさんでも紹介していただきましたが、
フォーラムのゲスト書き込み可能になりました。

SPAM関係が悩みどころですが、一応spam対策の調整もできたので。
まぁこれで書き込みが増える、とは思いませんが、気が向いたら書けるようにはしておこうかと。

ニュースは、相変わらずあんまり注目されないようなマイナーなネタやローカルなネタ中心で更新してます。
突然、何気なく書いた個人のblogとかがターゲットになるかもしれません。
あ、ユーザーさんによる更新も歓迎。

そうそう、ギア比計算ツールと、自転車版のギア比計算ツールは、
普通の人には要らないかもしれないけど特定のアレな人には便利だと思いますので是非。

はてなブックマークに追加 別窓 | dirtjapan.com | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スタートで前に出る | 転倒日記 | Y2とN2で2連戦>>
コメント
-業務連絡-
ピラフさん!毎度
業務連絡です。
グラフィックの種類何でしたっけ?

2008-05-09 18:04 URL WWカルガモ #- [内容変更] top↑
--
どもっす~
ダグヘンリーレプリカです。外装セットじゃなくて、デカールのみのほう。

こういうやつ。
http://pirafu.blog44.fc2.com/blog-entry-914.html
よろしくです~
2008-05-09 22:46 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-無いよ・・・-
あぁ~・・・調べましたが最新カタログからは落ちてしまっています。
 似たような奴で「FACTORY WHITE KITS」ってのはある(取り寄せだが・・・)
http://www.oneindustries.com/bikes/15/yzf-250-450
2008-05-10 16:27 URL WWカルガモ #- [内容変更] top↑
--
ありゃ、やっぱもうないのか・・・orz
んー、FACTORY WHITE KITSのほうはとりあえずいいです。
そのうち、また外装がボロボロになったらお願いします(笑)
ども、ありがとうございました~
2008-05-12 05:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |