更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Y2とN2で2連戦はてなブックマークに追加

2008-05-07 23:36
つーことで、週末のY2Cross行きます。
来週の会津にこにこCrossも行きます。
てなわけで2連戦です。

いや、正直、厳しいからY2は回避かな~、とか思ったんですが。
けど、どうしてもnakaさんが行くって言うから…
そう、nakaさんのせい…

ってそれもあるんですが、Y2の初戦と最終戦はコースが厳しいとかウワサがあるので行ってみようかと。
にこにこを控えて回避する人が多ければ、人数減ってその分…とかちょっと期待してみたり。
それはどうなるか分かりませんが。
きっと、誰にとっても楽しいコースにして下さることでしょう。
いつもありがとうございます。

タイヤは、GALLOPの中古のままで行きます。
一応、N2Crossの前に逆履きしようかとは思ってますが、面倒だったらしないかも。
汚れ具合と相談でしょうか。

そんなわけで、今週末と来週末、よろしくお願いします。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<dirtjapanゲスト書き込み可能に | 転倒日記 | 木更津 新松浦さんコース>>
コメント
--
人のせいにするな(笑)
2008-05-07 23:55 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
Σ(゚д゚lll)
2008-05-08 08:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
Y2はあえてすり減ったタイヤで走って楽しむようなレースです。
わざと最後尾からスタートするとか。
間違っても新品タイヤで勝負かけたりしたらダメですよ~。
2008-05-08 22:11 URL はらりん #Z/o1dsog [内容変更] top↑
--
そもそも、新品タイヤ履かせる財力がありません(笑)
レースって言うよりフリーライド、って感じで楽しんできます(^^)
2008-05-09 08:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
