更新情報(twitter@pirafu250)

仮面ライダーの夏(リンク修正)はてなブックマークに追加

2008-05-05 01:50
北海道に仮面ライダーが出るんだってさ…

ホッカイダーなら、そんなウワサを耳にしたことがあると思います。

あくまで噂…ってことはなく、実際に居ます。居ました。
複数居るって話もありますが、一番のホンモノ(?)は松○ナンバーだとか。
そんな話です。

っていうか、一緒にツーリングしました
しばらく。お盆休みの間くらい。

美深のお祭りから、稚内でのライダーマンの結婚式から、更には屈斜路湖でキャンプしたり、羅臼のお祭りで騒いだり。

ライダーマンやショッカーもいましたね。

いや、楽しかったです。

仮面ライダーはよく出来てました。
芸が細かいって言うかなんていうか。
ヘルメットもよく出来てたし、身体は色を変えて特注したらしいプロテクターでそれっぽく。

バイクも、六本出しマフラー(片側2+反対側ダミー2+テールランプ加工)のNSR250Rで白煙上げて走ってましたっけ。
お祭りのときは煙球とか入れて。

そんな仮面ライダーがblogを始めました。
 仮面ライダーの夏

オフローダーにはホッカイダー率も高いと思われます。
ウワサが気になっていた人も、
'90~'99に実際に見た人も、
美深や羅臼のお祭りで一緒に飲んで踊った人たちも。

是非一度訪れてみてください

#自分は名前に馬がつくので(?)、バフンウニ怪人でした。
はてなブックマークに追加 別窓 | | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クラッチ終了 | 転倒日記 | 恥を捨てよ、山へ出よう>>
コメント
--
取手あたりに生息してるらしいですね。
自分の年代では、ネタらしいネタがないので、むしろなんかで遊びたい…。
2008-05-04 02:42 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
いつだったか、そのときの写真を見せてくれましたね。
まだ皆さん元気に活動されていらっしゃるんですね!

ところで
「仮面ライダーの夏」
が見えませんが。。。これってどうやったらみれるんでしょう。。。

p.s. 晴れて私もfc2 userです。
2008-05-04 23:23 URL はむ太郎 #- [内容変更] top↑
--
ありゃ、リンク失敗してた。thx。

取手に出るのはあれはまた違います。
自分もみつけてUターンして追いかけたことがあるんですが(するなよ)
装備とかがチョイとチャチでしたね。
そういや最近見ないなぁ。
2008-05-05 01:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 21:55  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |