更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
YAMAHA系blogはてなブックマークに追加

2008-05-02 09:15
武道館で上原ひろみ&チック・コリアのライブコンサート見てきました。

自分的には、old castle, by the river, in the deep of a forest.が特に素晴らしかったです。
やっぱピアノ系の激しいのがカッコいいなぁ。
Desert on the moonが生で聞きたいなぁ。

色々と遊び心に溢れる素晴らしい演奏でした。
ダイナミックな上原ひろみさんと、ピアノにのめり込むように動かないチック・コリアとが好対照。
かと思えば、チック・コリアがあちこち歩き回りながら何か叩いてリズムとってみたり。
横に並んでピアノ教室状態で弾いてみたり。
年齢を全く考えさせない遊び心が楽しいですね。

そんなわけで、来る5/3と5/19に上原ひろみさんがTV出演されるらしいので
5/3(土)22:55-23:20 テレビ東京「ミューズの晩餐」
5/19(月)23:00-23:30 NHK「英語でしゃべらナイト」

そっちもちゃんとチェックしておこうかと。
というわけでバイク関係ないですが、
転倒日記的にはピアノがヤマハだったのでOKとしようかと。
ヤマハ系の人なのでOKとしようかと。

そんなわけで、終了後飲みに行って帰れないので徹夜でカラオケボックスとか行ってたので体ガタガタです。
GALLOPの疲れとかとあわせて一気に噴出してきたのか。
ガタガタです。
んなわけで雨降る前に自転車でも乗ってこようかな…と、そう思う次第です。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<恥を捨てよ、山へ出よう | 転倒日記 | 全身が痛いWomen's X練習会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
