更新情報(twitter@pirafu250)

GALLOP-X反省(だけならサルでもできます)はてなブックマークに追加

2008-04-28 22:41
今回の反省は…やっぱ1周目でハマった沼に尽きるんですが。
ハマったの自体は…ハマるのがそもそもダメなんですが。
だって前にいきなり飛び出してきたんだもん…
とかそんな言い訳はいいとして(してるけど)

晴れてるからってウェストバッグ持たないでレース出ちゃダメですね。

沼でハマったあと、グローブもシートもケツもグリップも泥だらけで全然マトモに乗れませんでした。
やっぱエンデューロでは、ウェストバッグにグローブとゴーグルの替えは必須です。
ドライだからいらないや、と思ったのが運の尽き。
やっぱ要りますね。
備えあれば憂い無しともいいますし。

沼(ってか谷地)は、勢いでいけると思ったんですが。
手前で軽く減速し、さぁ加速してフロントアップで一気に抜ける…!!!
と思ったら斜め横から来たマシンにライン塞がれまして。
そのまま減速して、加速が足りずにずっぽり。
まぁ、そんな状況にしてしまった自分が悪いとしか。

そんなこんなで1周目で46:07掛かってます。
ハマったあとは、グローブが滑るし目も危ないので、徐行してましたから。
ゴーグルないと怖くて走れないし。

ピットインしてグローブとゴーグルを換えたその後は、
33~30分くらいのペース
で走行。
途中でYZのサスの硬さに少し悩まされましたが、
そんなに悪くなく、無事3時間走り終えました。
けっこうコケまくったんで、完全なクリアラップがないのがアレですが。

迂回ありのヒルクライムでは一度失敗して再チャレンジしたりとか。
今回、けっこう色んなチャレンジングなコースがあって楽しかったです。
V字のとこも、後半荒れてきてハマったりしました。
非常に面白かったです(え)。

4周目の最後では、デコボコフレンズの早着さんとの身内バトル。
最後の5周目をフルにお互い抜いてはコケたりして楽しみました。
最後は結局6秒差で破れましたが…

しかし、今回、1周目のトラブルがなかったとしても上位は難しかったですね。
Bクラスもレベル高いです。

さて今回、6位以内に入賞できたら、にこにこクロスは流して遊ぼうと思ったんですが。
にこにこも、ちょっと頑張ってみようかなぁ…とか。
そんなことをコッソリ思ったり思わなかったり。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<全身が痛いWomen's X練習会 | 転倒日記 | GALLOP-X終了(文字通り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |