更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクストリーム☆タイヤアタックはてなブックマークに追加

2008-04-23 00:56
デコボコランドに新設されたタイヤセクション
なぜか、チャレンジしてる人を見かけません。
ていうか、見かけるけど知ってる人ばかり。
頭悪い系ばかりですね。
デコボコフレンズとか。

この日は、先週に引き続き、雨上がりのチュルチュル路面。
こんな日は行かないでしょJK。


駄菓子菓子、そうもいってられません。
嫌いな言葉:常識
ていうか右にブレてるよ俺。


結果:常識



引き起こし練習が役に立たないような転び方ですが、馬鹿力でなんとか。


ここまで持ち上げれば…
いや実は、このまま落とすとアンダーガードとステップが引っかかって大変です。


どうしよう…
(結局、力技でした)


そして懲りない!!


華麗にフロントアップ!
したものの、既に左にブレています。


そのまま左に転倒


だが懲りない!

何回かチャレンジしたけど結局ダメでした。

・・・だがそれがいい!!


#IAワタライ@マルヤマ洗車機さん、写真ありがとうございました~。
#自分のは転倒シーンとかなら今後もいくらでも使ってもらってOKですw
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<2st250の乗り方@チュルチュルランド編 | 転倒日記 | 取り回し練習会(フロントアップもw)>>
コメント
--
かっこいいぃ~!!
(^-^)//""パチパチ
ぴらふさん、チャレンジャー☆

写真撮ってる人もすごいですね~
(*^^)// ハクシュハクシュ

この場所、うまく通過すると、
どうなるんでしょう??
2008-04-23 08:23 URL マジェ #- [内容変更] top↑
--
おおお!
ブログタイトルに恥じない転びっぷり!
スバラシイ!

次はヒューム管でおねがいします
2008-04-23 09:10 URL orzberg #- [内容変更] top↑
-29日はこれで-
ぴらふさん、だらだらフレンズのみなさん、このあいだはお世話になりました☆
29日はタイヤもやりたい!といいだす人がきっといると思いますのでよろしくお願いします♪
2008-04-23 13:30 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
また果敢なアタックを撮るのでよろしくお願いします(^^)
2008-04-23 13:45 URL IAワタライ #jYTWbCQo [内容変更] top↑
--
この頃全日本が忙しいのでデコボコに行けません(T_T)かなりそそられるエクストリームですね。29日あたりに行けそうなんでチャレンジさせてもらいます。
2008-04-23 17:29 URL LMX16のメカ #- [内容変更] top↑
-すげー-
さすが、ぴらふさん
チャレンジャーですね。
てか、頭のネジが少々外れているのかもしれませんが....そちらもメンテしてくださいね。(^^)

しかしまぁ。ハンドルがすぐにぐにゃぐにゃになりそうですが、大丈夫でしたか?
私は神経質なんで、ちょっとでもハンドルが曲がると乗れません。
2008-04-23 21:38 URL スズキ党 #dnMBoQL6 [内容変更] top↑
--
>マジェさん
どもっす(^^
上手く通過すると…何も出ません。
周りの人に、あぁまたバカなことやってるって目で見られるくらいでしょうか。

>orzbergさん
きっと撮影の人の腕がいいから。
ヒューム管は痛そうなのでカンベンです。

>yukさん
いいけど、やりたがるのって1人か2人しかいなさそうだけど(笑)
とりあえず、チャレンジできるように晴天祈願ですかね。

>ワタライさん
写真ありがとうございました~
最後から2番目のひっくり返りっぷりに吹きましたw 流石です

>LMX16のメカさん
かなりチャレンジし甲斐がある楽しいセクションになってます。
29日是非。

>スズキ党さん
頭のネジは、ジョイフルホンダで買ってきます。
ノルトロックしておけば平気かな。
ハンドルは、WRの純正プロテーパーをずっと使ってますが、まだ曲がってませんよ。
けっこう色んなコケ方してるけど。
もっとも、これまでハンドル曲げまくってそのまま乗ってきたので、曲がってても気にしないという特殊技能が進化して、曲がってても気付かないまで逝っちゃってるのかもしれませんが。
2008-04-23 22:12 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
