更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
押しまくり2daysはてなブックマークに追加

2008-04-21 05:18
土曜日はWOMEN'S X練習会として、取り回しの練習をしてました。
最初は広場でフロントアップ練習とかしたものの、やっぱメインは取り回し。
山の中でわざわざバイクを倒して(勝手に倒したりもしたけど)、
起こしたり降ろしたり。

目標は、なるべく力を使わない、力を入れる回数を少なくする取り回しです。
それでも、自分は力に頼る部分があるので、その辺のサポートは姫丸さんにもお手伝い頂きました。
すぐ飽きてどっかいっちゃったけどw
詳細は明日にでもまた。

日曜は、お店のオンロードツーリング。
20080420sakura1.jpg
船引三春まで桜を見にいってきました。
三春の滝桜はほぼ満開。
20080420sakura2.jpg

それすなわち、渋滞も満開です。
お店のツーリングだったこともありすり抜けしなかったので、渋滞を延々と押しました
エンジン掛けるの面倒だったし。
1Kmくらいは押したかな?
平地の移動なら押したほうが楽だし。
セルがたまに動かなかったし。
上り坂も押していって、なんか明らかに目的と手段が入れ替わってたし。

そんなわけで、来週あたりはGALLOP-Xのコースあたりも桜が満開かと思われます。
土曜日に早めに着いて、皆でお花見ってのもオツかもしれませんよ。

そんなわけで疲れて寝てましたが、また寝ます。
取り回しの復習なんかは今晩にでも。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<取り回し練習会(フロントアップもw) | 転倒日記 | オカエリナサイ(イは左右逆さまで)>>
コメント
--
ぴらふ先生、常連ズの皆様、どうもありがとうございました!

すいません。飽きっぽいセーカクなものでw
完全にお任せして遊びに行っちゃいました。えへへ。

またよろしくお願いしまーす。
2008-04-21 10:36 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
どもっす☆
突っ込みありがとうございました。
今度、山でヒルクライム失敗しながら取りまわしについて存分に研究しましょう。
2008-04-21 22:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
講習会の方お疲れさんでした。
自分も飽きっぽい性格なので、今度またみんなであれこれ研究?
しつつ遊びたいですね。その時はよろしくです。
あと週末の土曜日はどこかでお花見してから行きます?
2008-04-22 00:36 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
桜はたっぷり見たからもういいや(笑)
会場にも一本くらいはあるでしょう。
2008-04-22 22:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
