更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
オカエリナサイ(イは左右逆さまで)はてなブックマークに追加

2008-04-18 22:39
タイヤレバーが必要になったのでハイエースを取り戻しました。
いっそこのまま普通車にしてしまおうかと思いましたが(それはない)
そういうわけにも行かないので。
ていうか、YZ250も工具も積んだままだし。

やっぱハイエースですね。
普通車…要りませんね。
借りといてなんですが。
借りといて変なタイヤの減らし方してたりしましたが。
たまに借りると面白いんだもん。
ガス代もタダだし。

2年ごとにディーラーに出すことにしてます。車検。
毎年はキツいので。自分で持っていって、次の年はディーラーで。
そんなに距離は乗ってませんが、とりあえず一通り見てもらっとこうと。

代車も借りれて至れり尽くせりなんですが。
…高いっすね。その分。
まぁ、たまにはディーラーに顔を出して良い関係にしておいた方がいいですし。

そんなわけでハイエースが帰ってきました。
さよならプレミオ。

そこそこ高級っぽくてそこそこいい加速して乗り心地もよくていい車でしたよ。
キーレスは面白いし。
ハンドルにエアコンやオーディオ、ナビのスイッチがあるのも面白いし。
バイク積めないのが致命的でしたけど。
あとはキックダウンで加速始めるのが遅くてタルいかなぁ。
低速スカスカで、回転上がるのが遅すぎ。
傾斜の付いたフロントガラスも苦手…

借りといて文句多いですか。
いや、でもいい車でしたよ。そこそこ。

で、車を返してハイエースで走り出して感じたのが、
「ハンドル適度に重っ!」
「車両感覚わかりやす!」
「遅っ!!(けど十分)」
やっぱいいっすね、ハイエース☆






もし遊びようの車を買うとしたらこれにしようかと。
車じゃないですかね? 補助輪の出方がカッコイイです。
なぜかモスピーダを思い出しました<見たことないけど
はてなブックマークに追加 別窓 | トランポ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<押しまくり2days | 転倒日記 | 屋内タイヤ交換>>
コメント
--
ちょっとだけ心配して損した!

普通車買ったというのもおかしいと思ったけど、例え普通車買ったにしても何でプレミオ!って突っ込み入れたくて仕方なかったです。

いや、プレミオって車は名前しか知りませんが何となくマイナーっぽい感じじゃないですか。

いや~ハイエース最高ですよ。
もし年収3千万とかあったとしてもハイエースに乗りたいですね(バイク積む時点で必然的にそうなるけど)。
2008-04-18 23:34 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
ガァンバスタ~♪

言いたかっただけです(汗
2008-04-19 03:02 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
>まくすさん
ご心配ありがとうございます(笑)
どうしてもバイク乗れなかったら、インプレッサとかですかね。
それよりロードスターとかのほうかな。

自分もたまに、宝くじ当たったら何買おうとか考えますが、
別にハイエースでいいよなー、って結論に。
あえて言うなら、ハイルーフがいいなぁ、とか。
キャンピングカー…欲しいけど遠征のためだけに用意するのも面倒くさそう

>涼tさん
ネタ拾いthx(笑)
2008-04-19 09:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
