更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋内タイヤ交換はてなブックマークに追加

2008-04-18 08:57
ハイエースがなくても出来ることはあるさ!
というわけで、屋内でタイヤ交換にチャレンジです。

用意するのはWR450F用の18inchホイール。
20071208tirechanger1.jpg
ピカピカです。
汚してやりたくなるくらいにピカピカです。
ピカチュウには敵いませんが、ピカピカ。
ベタだけどピカピカ。

さらにそれに、屋内で保管していたタイヤを装着。
今回は、S12にしましょうか、M404にしましょうか。やっぱS12ですかね?
そう、新品タイヤなので汚れてません。
これなら問題なく室内で作業できますよ。

そんなことを考えていましたが、タイヤレバーがありませんでした。
…こうなりゃ手でムキムキと…
ムリです。はい。

はい、タイヤレバー手に入れてきます。。。
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オカエリナサイ(イは左右逆さまで) | 転倒日記 | ゆらゆらと安定点を避ける -ムラタセイサク君に習う->>
コメント
-オチ-
「さようならハイエース」のオチがずーっと分からず悩んでたのですが今ようやく思い付きましたよ。

年に一度のアレですね?
2008-04-18 10:45 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
し--!!!(笑)
2008-04-18 13:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
