更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
身辺整理はてなブックマークに追加

2008-04-15 12:15
思うところあって、家の前を片付けました。

先日まで'02WRやらゴミやら泥やら落ち葉やら釣り道具がグダグダに転がっていましたが。
ほらもうスッキリと。
20080415seiri1.jpg
コンクリはワイヤーブラシでゴシゴシと。
油混じりの泥にはワイヤーブラシの物理攻撃が一番です。
全員を戦士クラスにジョブチェンジして臨みましょう。

あ、手前で咲いてるのはおそらくブロッコリーだったものです。
適当に蒔く習慣がありまして。
たしか、ブロッコリースプラウト。
どこがスプラウトだよって。
あとはパクチーとか色々。

整理、といってもWRを右側にずらしただけなんですが。
20080415seiri2.jpg
ある程度整理できたので、もっと片付いていくはずです。

20080415seiri3.jpg
とりあえずDTを何とかしますよ。
面倒だけど、ここは男らしく整理ですよ。

もうトランポに積んでおくわけにもいかないので、WR250F('07)はこちらで。
20080415seiri4.jpg
フレームにABUSのロックを通してます。一応これだけ厳重。

バイクの、特にオフロードバイクの盗難が問題となっている昨今ですが、
なかなか個人でガレージを持つのも難しいものです。
まずは住環境から…というのは理想ですが、できる範囲で防犯に努めなきゃですね。

…なんかちょっと目立つ家な感じですが。
普段はカバーかけてるので平気。多分。
大家さんも何も言わないし。
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<フロントアップ疑似体験 | 転倒日記 | ワインディング・キング>>
コメント
--
片付けた後なのに、なにも言わせないオーラが出まくっています。
2008-04-15 18:18 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
出てますかね?オーラ。
イニシャルDとかだと速い人にしか見えないオーラが出てたりしますが。
…ダメな人だけのオーラとかだったらヤだなぁ、、、、とか。
そんなことを考えながら、何を追加で置こうか考える日々です。
2008-04-16 01:19 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
どう見てもダメな人のオーラです。
自分がもし大家だったら、家の前に↑のような山を作る人には家を貸したくないっす(笑)
2008-04-16 20:14 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
ダメならダメでダメを極めてみるのが大事。

大丈夫、借り手のほうが貸し手より強いんだい、とアレな主張をするので平気です。
2008-04-17 00:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-片付いたって・・・-
前に見かけた時とあまり変わっていない様な・・・?
まさか、直前はもっと凄かったんですか(^^;
2008-04-17 13:44 URL tsukumo #jVxOTIhU [内容変更] top↑
--
左側は片付いたっしょ?
右側はこれからヤフオクとか色々で片付けます~
2008-04-18 09:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
