更新情報(twitter@pirafu250)

GALLOPのチーム名はてなブックマークに追加

2008-04-11 12:51
GALLOP-XはYZ250で出ます。
ってのは前々から言ってるんですが。

エントリーのとき、チーム名をどうしようかな・・・と。

これまで、ワイズファクトリーで出ることが多かったんですが。

あ、茨城県取手市にあるあんまりアホな系のバイク屋さんです。
こないだもRVFとかFZRだとかGoose350だとか仕入れてきてました。
前はLAVERDAとか並べてましたし。
流石にLAVERDAは、750StrikeFormulaだけになりましたが。
オンもオフも、昔はレースで色々やってた人なので、相談から整備まで安心なお店です。

流行モノとかファッション系は嫌いなのでやらないっぽいですが…。
まぁ経営が傾かない程度に頑張ってくれれば、と。

ズワイファクトリーでエントリーすることもありました。
これは裏の顔。別に変りませんけど。

デコボコフレンズで出てもいいんだけど、あっちは一杯いるし。
ワイズファクトリーでいいかな、と思ってたんですが。

ちょっと趣向を変えまして。
せっかくだから、「ダートジャパン」にしてみようかなと。
「ダートジャパン」でエントリーしてみようかと。


…なんか、エントリー用紙に書いてから気後れしました。
んー、どうしましょうかね。
いや、コレで行こうとは思うけど、なんだかちょっと気後れします。

というわけで、チーム名は
「ダートジャパン(笑)」
でいきます。

…コレはコレで更に恥ずかしい感が満点ですが。
恥ずかしい感が上がって、更に嬉しい感じです。


あ、クラスはBで。
去年もBで、全くいいとこなかったので。ポイントなんて最終戦でしかとってないし。。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<[便利」を捨て、「自由」を手に入れる | 転倒日記 | SUGO 2DAYS ENDURO ファイナルクロス>>
コメント
-経営の多角化-
お店はオフロードだけじゃダメなんですよ。
涙を流しながらビクスクにネオン管を取り付けたり、エアロを付けたり。>しません。
稼がないと、オンもオフも遊べません。

キリギリスも過労死する時代なんですよ。

あぁ~眠たい。。。
2008-04-11 13:07 URL ズワイファクトリー #le87hFwM [内容変更] top↑
--
しっかり稼いで遊びましょう(^^)/

稼ぐのは…まぁ、楽しく稼ぐのが一番ですよね(^^;
2008-04-12 02:09 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |