更新情報(twitter@pirafu250)

SUGO 2DAYS ENDURO 二日目はてなブックマークに追加

2008-04-09 12:38
二日目の周回は2周。
どちらもタイムチェックありです。

1日目の順位は31位。
走りの内容からすれば、予想より悪く無い順位です。
けど、下の順位って、何か大きな失敗した人とかが多いでしょうから。
実力的にはもっと下ってことでしょう。

路面コンディションは既に良好となり、いよいよフルコースでのレースとなります。
追加されるのはヒルクライムと激下り、そしてすり鉢。
まぁ、この路面なら問題はないでしょう。

パルクフェルメからワーキングエリアに出たところで、チェーンにオイルを給油。
あと、朝一は寒かったので着ていたEDジャケットが暑くなって来たので、
脱いでデコボコランド管理人さんに預かってもらいました。
せっかく新品買ったから使いたかったけど、やっぱ暑いっすね。
ありがとうございます。やっぱ暑かったです(^^;;

前の組のスタートを見ていると、エンジンが掛からなくて苦労している人らがチラホラと。
やっぱいるんですね。
2stなら、朝のワーキングタイムとかでプラグ換えておくのも有りかもしれませんね。
WRはその辺余裕ですが。チョーク引いてセル一発で始動です。
そのまま10秒ほど待って、チョークを戻してから発進。
またまたスタートの速さだけは1番です。
モトクロスコースでちょっと遊びながら、クロステストへ。
前日の結果で、テストのタイムがCの人らと変らなかったのがショックでテストを頑張るものの、数箇所でオーバーランしてしまい、タイムは振るわず。
朝一のエクストリームテストはダメ、エンデューロテストは途中でタレてくる、と、あまりいいところはありませんでしたが、そこそこ無難にクリア

ルートに増えたヒルクライムは最高でした。
開け開けで登っていく感じで最高
路面が良くて、途中からでも登れちゃう感じだったのが不満だった人もいるようですが。
まぁそれはそれで。

この日の結果は、Bクラス30位。
前の日よりも一つ上げました。
ビミョーな位置ですが、まぁ、実力的にこのへん、ってことですかね。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SUGO 2DAYS ENDURO ファイナルクロス | 転倒日記 | SUGO 2DAYS ENDURO 1日目-2>>
コメント
--
新品のEDジャケット!!!
いいな~(・_・、)

貸してもらえばよかった。
2008-04-10 11:51 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
貸しません(笑)
新品っつっても、ダートフリークの最後に載ってる型遅れのやつですが。

しかし、そんなの買ってるからもう財布がえらい騒ぎですよ、と。
2008-04-10 19:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |