更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
YZヤバいはてなブックマークに追加

2008-05-06 00:41
ヤバイ。YZ250ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
YZヤバイ。
まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。
速いとかっても
「F1の何倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろジャンプする。スゲェ!遅いとか速いとかを超越してる。青いし超カコイイ。
しかもイイ匂いしてるらしい。ヤバイよ、イイ匂いだよ。
だって普通は4stエンジンとかいいにおいしないじゃん。だって自分のトランポがだんだんにおってきたら困るじゃん。
放置したゴミ袋とか超臭いから困るっしょ。
コンプレッション抜けて、一年のときは安定だったのに、三年のときは圧縮抜けまくりとか泣くっしょ。
だから自動車とか遅いけどあんまり壊れない。話のわかるヤツだ。
けどYZはヤバイ。そんなの気にしない。煙出しまくり。混合比にもよるけどよくわかんないくらい煙噴いてる。ヤバすぎ。
煙吹くって書いたけど、もしかしたら普通かもしんない。でも普通って事にすると
「じゃあ、GASGAS標準セッティングのEURO3のクリーン排気ってナニよ?」
って事になるし、それは多分クリーンなんだろう。ヤバイ。アクセルが10°回らないなんて凄すぎる。
あと超泥大好き。マディで超進む。トラクターで言うとヤンマーくらい。
ヤバイ。進みすぎ。グリップしてないくせに超トラクションで進む。怖い。
それに超オイリー。超ドロドロ。それに超パンパンいう。98dBとか平気で出てくる。98dBて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもYZは馬力が凄い。燃料とか超消費するし。
WR250Fなんてガソリンとかちょっとだけでも燃費いいから無給油だったり、混合いらなかったり、扱いが楽だったりするのに、
YZ250は全然ダメ。混合を消費しまくる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、YZ250のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイYZ250にやっつけられてるオーナーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

#と、そんな感じで木更津はYZ250がベストマッチングでした。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<木更津 新松浦さんコース | 転倒日記 | 真っ黒>>
コメント
-ご無沙汰です!-
名古屋で93YZ250乗ってる者です。
ご無沙汰です!

ってか、YZヤバイっすよね、2st250おかしいですよね。
なにあのバイク、みんなが辛そうにしてるところもブイブイ行っちゃうし。
なんでみんな4stに行くんだろう?
楽しいのに。古いけど好調です!
2008-05-07 15:58 URL 93YZ250 #wuX/xNMY [内容変更] top↑
--
ヤバいっすよねw
速さも楽しさも、4stでは得られないっす。

本気で、2st250無くなると困りすぎます。
最新のYZ250もいいっすよ~。是非。
自分も'09買っちゃおうかなぁ。。。<ぉぃ
2008-05-07 23:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
