更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGO 2DAYS ENDURO 木~金曜日はてなブックマークに追加

2008-04-07 12:37
レースは木曜日から始まっていました。
っていうか、勝手に始めてました。
始まってたんだったら。

まず、木曜は午後休して北与野のアリーナサイドクリニックまで書類を取りに。
愛機、YZF-R1を、ちょっと人には言えない速度でかっ飛ばしつつ。
大丈夫、4桁は出していません(出ねぇよ)
そして労働局いったり色々と。えぇ、色々。
お金戻ってくるといいなぁ、とか。
その後、あわてて整備開始。
クーリングファンを取り外したままだったので、
ゲロレースに備えて12cmFANを装着。
そしてエアクリ交換、足りなかったボルトの装着に増し締め。
一通り自分で車検をやってみて、ひとまず合格。
なんとかなりそうです。
'07ですしね。新車のようなものですよ、と。
WR250F ダグヘンリー新品WR250F ダグヘンリー新品
外装も新品にしたしね。

その後、ムダに着替えとかを大量に用意しつつ(心配性)、ふなっちょの仕事が終わるのを待ちます。
21時過ぎの電話の後、0時ごろにふなっちょ到着。
ここから、男二人の72時間が始まります…

常磐道をひたすら北上し、磐越で一度自販機のみのPAに寄った以外はノンストップで村田まで。
到着は朝の4時過ぎ
実に4時間で到着したことになります。
料金は、深夜割引で¥4,700。
これなら高速もアリですね。

さて村田ICを降りたものの、どうしましょう。
SUGOはゲート閉まってるだろうなぁ、とか思いつつ、念のため、もといネタのためSUGOへ。
SUGO ゲート
もちろん閉まってましたので、写真を撮ってからインター近くのコンビニへ。
怪しげなトレーラーが停まってるなぁ、と思ったら靴屋閣下御一行でした。

とりあえず仮眠してから朝になったらSUGOいくべ、ということでしばし仮眠。
突如、雨が本降りになってきて、翌日のレースに期待が高まる感じ。
っていうか車で寝るとき、雨降るとウルサくて大変です。
そんなことはすぐ忘れるほどには疲れていたのが幸いですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SUGO 2DAYS ENDURO 前日金曜日 | 転倒日記 | エクストリーム(追記あり)>>
コメント
-ありゃ-
菅生のコンビニっていうとあそこに決まりですよね。

でも爆睡していたので気が付きませんでした。
菅生もあと100km東京に近いと楽なんですがね~。
2008-04-09 00:41 URL 靴屋 #Qi8cNrCA [内容変更] top↑
--
たしかにコンビニ、他に無いですね(笑)
そうですね~。流石にぶっ通しで4時間はキツい。
二人くらいで喋ってるとなんとかなりますが、
独りだと確実に居眠り運転です(--;
2008-04-09 17:36 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
