更新情報(twitter@pirafu250)

ちいさいのはてなブックマークに追加

2008-04-03 18:53
初めてのオフロードバイクはDT125Rでした。
買ったのは。

けど、実はその前に借りたのがあって、それがTT-R125LWだったりします。
いきなりF2小湊に連れて行かれました。
しかし、マシンと、案内してくれたアルバトロスの今村店長のコース選択がよかったんでしょうね。
おかげでオフにハマることになりました。

つーわけで、
やっぱ入門用、布教用マシンはTT-R125LWだよな

と常々思ってます。
ちっこくてかわいいし。
ウイリーとかのフロントアップ系の遊びも、気軽に恐怖感無くできそうだし。
しっかり乗るための練習にもよさそうですよ。
あのエンジンの特性もあいまって、トコトコと歩くくらいの速度で遊ぶのも楽しいし。

小さいのは50系もありますが。
んー、あのへんは何か違うんですよね。
125はその点、ちゃんとバイクって感じだし。

そんなわけで、身近なところでで眠ってるTT-R125LWを買うべく企んでいますが。
あれがダメなら…他に適当なのを探すかな、と。
その前に、うちにあるバラバラのDT125Rと'02WR250Fの処分が必須ですが。
金銭的なこともありますが、とりあえず処分しないと置き場所がありませんので。
ていうか、生活費も無かったりするのが困りモノですが。

ベストお散歩バイクであるDT125Rはちょっと勿体無いですが。
いい加減ボロボロですので。
あれ直すくらいならTT-R買おうかな、というのもあったり。
相場が幾らくらいかも知りませんが。

しかし、最高速はホントにどうにもならんですな。
http://dirtjapan.com/modules/pico/content0002.html?TT-R125LW
結局、オフロード専用になりそうな気がチラホラと

そんな感じで、ひそかに、ギア比計算ツールがバージョンアップしたことを宣伝してみたり。
URLでマシン指定できるようになりました。
えぇ、それだけです。
それだけ…

#SUGO関係レポはちょい待ちで
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ギア比計算スクリプト(4輪対応+グラフ追加) | 転倒日記 | ライバルと競い合ってみる@SUGO 2DAYS ENDURO>>
コメント
--
公道使用ならXTZ125がいい感じですよ~。

TTR感が生きつつ、ちゃんと公道ベース。
あと、フロントサスのペナペナ具合がまだましです。
もしかするとセローより速いかも…。
2008-04-04 05:24 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
いや、街乗りは言い訳程度にしかしないのでw
いざとなれば、通勤用に買ったって言い訳できるし。
公道のちょいのりならXTZよさそうっすね。
けどそれならDT125R直すかな?
2008-04-04 07:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |