更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライバルと競い合ってみる@SUGO 2DAYS ENDUROはてなブックマークに追加

2008-04-02 17:44
ライバルとの比較をしてみました。

毛玉さん(Bクラス1位)
CT4:46.29(3)4:45.57(4)4:54.45(4)4:32.37(1)4:43.66(4)
XT1:39.78(3)1:51.82(12)2:01.37(19)1:32.55(2)1:31.30(3)
ET9:04.99(4)8:22.00(2)8:27.11(5)7:54.32(3)7:41.17(2)
 FC 13:30.17
 ベスト  C 4:32.37    E 7:41.17   X 1:31.30
…ちと凄すぎますね。
タイムだけ見たら、Aクラスでも2位ですよ。
YZ250がよっぽどハマったのか。いや、実力から言えば順当なところです。
ちなみに、途中からリアのディスクが曲がってスカスカだったそうです。

BTM編集長(春木基準)
CT5:13.44(29)5:04.66(18)5:08.88(18)4:58.94(15)5:02.03(20)
XT1:54.84(12)2:33.16(39)1:46.31(6)1:52.82(26)1:47.10(19)
ET9:32.66(13)9:28.77(18)10:13.50(37)9:17.94(29)8:56.56(24)
 FC 14:04.43(15)
 ベスト  C 4:58.94    E 8:56.56   X 1:46.31
今回、フェンダー折ったりしてタイム落としたとはいえ、安定した走り。
まずはこの方に届かなければISDEの完走は目指せません。
…いまんとこ全然ムリですね、俺。
あれ?目指してたっけ?ISDE
トータルのタイムであと7分縮めなきゃいけませんね。  …それは難しいだろ

俺(B-29)
CT5:08.26(17)5:15.63(29)5:14.00(26)5:04.54(25)5:07.76(32)
XT3:33.84(43)2:48.08(45)2:04.42(22)2:45.05(47)1:59.77(31)
ET10:03.51(22)10:08.55(33)9:50.03(32)9:14.16(26)8:54.39(23)
 FC 14:08.04(18)
 ベスト C 5:04.54    E 8:54.39   X 1:59.77    Cの参考タイム 59:02.69
エクストリームテストは、モロに慣れてない感が
テンパりました。坂で打ち上げたりもしたし。
それはそれで楽しかったけど。
クロステストはまぁまぁかなぁ。良くも悪くも無い。

姫丸さん(C2-1)
CT5:10.45(3)5:01.80(2)5:07.18(4)
ET11:00.15(12)10:06.10(7)8:41.99(1)
 FC 14:28.11(7)
 ベストC 5:01.80    E 8:41.99   Cのタイム 58:35.75
ベストタイム速過ぎ~
最初のETで落としたものの、少ないテストで着実にタイムを上げていくのが流石です。
ていうか負けた…orz

あそびにいぐべお父ちゃん(C1-3)
CT5:10.17(2)5:11.69(4)5:08.21(6)
ET10:19.60(8)9:33.50(3)9:01.98(4)
 FC 14:49.38
 ベスト C 5:08.21    E 9:01.98   Cのタイム 58:14.53
全体的に安定して速い感じ。
特に、初日のエンデューロテスト2なんかは、わりと厄介なコンディションだったのに速いです。
ベストも自分と殆ど同じくらい。

というわけで、Cクラスの上記2名、他表彰台の人たちは是非Bクラスで。
なんつってもテストが倍以上ですから。
こうして表にしてみるとよくわかります。

表彰台なんて、一度乗ってしまえば十分ですよ。
えぇ、きっと。
できれば一度は登れると嬉しいですけどね。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ちいさいの | 転倒日記 | SUGOで富士山に登った日>>
コメント
--
え~、言っときますが、最初のETを落としたんじゃなくて、最初のと次の、初日のET2つ両方しくったんです!
・・・って言ってて余計むなしい(・_・、)

しっかしFCで差ぁついてんなーぴらふくんと。悔しいなー。

ところで、毛玉さんはぴらふくんのライバルなんですか?
2008-04-02 19:41 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
FinalCrossは、周りの状況次第でタイム変わってきますよ~
速い人と走ればタイムは速くなるし。
速すぎる人と走るとツーリングになるけど(笑)

毛玉さんはライバルっすよ。
正直、速度に差がありすぎるけど(笑)
鈴木健二だって、同じコースを走ってる以上ライバルです。
競うのはスピードじゃないですけど。

競うのは…楽しさとか…その辺?w
2008-04-02 23:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-俺もっすか?-
FCの怒涛の負い下げが俺の実力です。
ドライはコワイ・・・

初日ET1は前転しました(^^;

何はともあれお疲れ様でした(^0^)
2008-04-02 23:28 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
ドライは怖いっすね。
3周くらいで体力限界で、どこで吹っ飛んでもおかしくなかったです。

前転仲間ですね。
前転しても1位!
2008-04-03 09:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
そっかー。ついでに、
ぴらふくんは、毛玉さんにとってのライバルなんですか?
競うのは・・・ネタとか?(^^;
2008-04-03 13:25 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
-きっとそう-
多分ライバルです。
競うのは、バイクを毎年買うって競技で。
えぇ、負けませんよ。
むしろ、上を行ってみせます。
2008-04-03 18:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
