更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGOで富士山に登った日はてなブックマークに追加

2008-04-01 17:15
3/29は富士山くらいの距離を登りました
SUGO 2DAYS ENDUROで。

獲得標高といって、下りの高さを無視して、登った高さだけを足した高さです。
自転車の練習なんかで、「今日はよく登ったなぁ」なんてのを数字として楽しむために使う、心拍計の自虐機能です。

高度は、平均標高276m、最低標高208m、最高標高350m。
事前にセットしてないので、標準位置が適当ですが、まぁこんな感じ。
で、獲得標高が3415mでした。

といっても、舗装路で登っていったところも多いので、半分ってとこですかね。
けど、こっちの方がインパクト大なので、こう言いたいと思います。

「1日で富士山の高さ登っちゃったよ!」

だから何だ、って話ですが。
けっこう心拍計のグラフは面白いです。

なお、経過時間は5時間13分。そのうち多分1時間弱がタイムチェック待ち。
けど平均心拍は152bpmいってます。
推定消費カロリーは4002KCalでした。

その後、タンドリーチキンとか食べまくりましたが。
カロリー的には…どうでしょうね。
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ライバルと競い合ってみる@SUGO 2DAYS ENDURO | 転倒日記 | 2008 SUGO 2DAYS ENDURO反省文>>
コメント
-ぴらふタン激しく乙っす!-
SUGO2DAYS!激しく乙っした!
いやー、なにやら、まとめで全俺が泣きました。笑いすぎてww。

でも、詳しい詳細レポートなんかをさらに期待しております。

2008-04-02 09:05 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
--
お疲れさまでした!!

今週末のもてぎには行かれるんですか?
2008-04-02 13:02 URL マジェ #- [内容変更] top↑
--
>ninjyaさん
あのまとめが分かる人は以下略

詳細なのは、忘れないうちに書きたいけど、手短に纏めるという能力に欠けている自分はグダグダと長くなりそうでどうしよう、って感じです。
一度書いて編集するかなぁ<多分編集しない

>マジェさん
どもっす~
今週末ってもてぎで何かありましたっけ?
JSB?(^^;
2008-04-02 18:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
略すと、JSBですか。
それです!

YZF乗りさんだから、
見に行くのかな?と思いました。
2008-04-02 22:33 URL マジェ #- [内容変更] top↑
--
うう、すみません。
自分はレース見るヒマがあったら乗る派なので、あんまりレース見たことないんです。
MotoGPくらいは見てますが…

っていうか、生でプロのレース見たことあるのって…SUGOのファイナルクロスくらいかも(^^;
いつも、余裕があればMXなりMotoGPなり、生で見に行こうと思ってるんですが、余裕があったことってないので・・・orz
2008-04-02 23:33 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
