更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008 SUGO 2DAYS ENDURO反省文はてなブックマークに追加

2008-03-31 22:50
さて、ここからは、いつものとおり。

反省は色々ありますが、まぁ気分よく走れた感じ
全体的に安定しなかった嫌いはあるものの、テストも気持ちよく走れたし。
レブリミットに当てまくる勢いで走れたの久しぶりだし。
靭帯のほうは、走ってるうちに忘れてたし。

Bクラスで29位ですか。29/55なら上出来なんじゃないでしょうか。
Bの上との差は果てしない気はしますが、一応Bクラスに挑戦する権利はOKってことで。
って、別に権利もなにもないですけどね。

ていうか、やっぱBっすね。B。
前回の消化不良感がなくなってスッキリした感じ
テストの数が段違いです。
Bだと、テストが5周分x3回で15回。
Cだと、3週分x2回で、6回。
周回数分以上にガッツリ効いてきます。
Bの方が、テストの数で言えば、倍以上楽しめるわけです。
特に、エクストリームテストは本気で楽しかったです。

時間も、今回はコンディションがよかったため、自分だと各チェックで10分の余裕。
ですが、酷いミスを2回したらヤバくなる範囲。
ていうか、初日の1周目でやりましたが。。。。
あと、時間に余裕が無いと、帰ってからする作業のことを考えて焦ったりして、実際それで空飛びました。
多分、時間に余裕があったらやってません。この緊張感がいいですね。

反省点は、練習不足
バイク乗れなかったとか、タイヤ交換とかはしょうがないので許すとして。
細かい作業の練習しとけばよかったな、とか。
ガソリン補給の練習して、最適な位置に配置しておけば、数秒差でペナルティになることはなかったろうし。
タンクの蓋を閉めて、タイムチェックに行くまでのだいたいの時間を事前に把握しておくこともできただろうし。
キャメルバッグを外して口開けてドリンクを入れるのだって手順化しておけば、帰りを焦ることもないだろうし。
あ、けど前転自体は反省してません
練習としての、攻めの姿勢として自分的にはOKです。ケガも大したことなかったし。

右下に血が

他は…よく出来たと思います。
特に言い訳しなくても、ミスも含めて自分的に頑張ったかな、と。
(ほぼ)ホールショットも体験できたしね。

走り終わると、ヒザ靭帯の痛みは分からなくなっていました。
いよいよ、完治ってことでいいですか?
まぁ大体で完治ってことにしちゃいますけどいいですか?
ていうか普通に、ヒザの打撲が痛くて靭帯なんて気にならないって気がしましたけどいいですか?

さて、そろそろ打撲もよくなってきて、心地よいSUGO後の筋肉痛に紛れてきました。
超回復狙って、蛋白質と水分とかオレンジジュースをとりまくりつつ、つよしスペシャルを飲んでマ神の降臨を待とうと思います(それはない)
マッスルボディー!マッスルボディー!マッスルボディー!

いや、普通に身体を休めて次の休日に備えます。
打撲の痛みが引いたら靭帯も気になってきたし。普通に。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<SUGOで富士山に登った日 | 転倒日記 | 無事カエル>>
コメント
-おつかれさまっす。-
SUGOどうもお疲れ様でした。

Bクラス29/55っすか。すごいっすね。
オープンエンデューロ(山系2Days)っていままでいくつか出てるけど、一度
も完走したこと無くて、今回はオンタイムキープで完走できたので、ファイナ
ルクロス終了後はすごくうれしかったけど、テストの結果とかリザルト見てる
とやっぱり悔しい。
1年がんばって来年はもう少し上にいきたいな。

今年走ってわかったことを少しだけ。
・スタートゲートを使った練習も必要。タイミングが全然つかめなくて集団に
埋もれてしょんぼり。

・タイムカードはバイクにつけておいたほうが無難。
今回はジャケットのポケットに入れておいたんですけど、2日目の最終チェック
(ファイナルクロス前)で後はパルクフェルメに入れるだけと安心してジャケット
脱いでチェックにいったらカードが無くて、あわててピットへダッシュ。
何とか間に合ったけど、くだらないことでペナルティもらうところでした。

・カメラは意識しないほうが吉。
かっこいいところをとってもらおうとがんばったら、エンストしてしょんぼり。
しかもクロステストの最中。
2008-03-31 23:20 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
せっかくの力作なのでできればあっちにでも書いてもらえると(笑)
何はともあれ、まずは練習と場数っすね。
カメラの前で120%の実力を出す練習とか。
2008-04-01 13:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
カメラもって毎回追おうか? (笑
2008-04-01 15:27 URL アベ #QZbXgJFc [内容変更] top↑
--
というわけで、DirtJapanのWIKIのほうも編集しておきました。

特にタイムカードはやられたなぁ。
マジでドキドキしたww
2008-04-01 22:09 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
>アベさん
いいっすねそれ>カメラw
けど、出場の方も是非(^^

>unagiさん
編集thxです!
やっぱトレックフィールドのイヒカードホルダー買うしか。
年1回のために(笑)

普段は、デコボコの洗車代入れになってます(^^;
2008-04-02 07:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

やっぱりな展開。
>けど、出場の方も是非(^^

足良くなって良かったですね。
無茶するんでヒヤヒヤでした。
体は大切に~。
2008-04-02 15:36 URL アベ #QZbXgJFc [内容変更] top↑
--
あ、けど出場だと撮影の人が少なくなって困るなぁ(笑)
けど是非(笑

足は、SUGO出る前よりずっと良くなりましたよ。
やっぱあれくらいやって身体をほぐしてやった方が健康にいいようですよ。
どもっす☆ミ
2008-04-02 18:40 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
