更新情報(twitter@pirafu250)

無事カエルはてなブックマークに追加

2008-03-31 01:18
先ほど(?)、22時ごろに帰宅しました。
SUGOを出たのが18時頃なんで、4時間ですね。
近いっちゃ近いです。
けど、全然先ほどじゃありませんね。すみません。

今日は疲れてるのであんまり長いことくだらないことをグダグダはかけませんので手短に思いつくままにもう書きなぐってさらにタイム計測なんてしてみようかなと。<既に長い気もしないでもない


そんなファイナルクロスの緊張感を伴なったアレをアレしてみようかと手短に。
姫丸さんとこのサザエでございます形式で手短に。
手短に言うだけ言ってみて結局なにもしない形式で。

・ドキッ、爽やかな笑顔のふじわらさん<あれはサラっと酷いこと言うタイプ
・雨雲、襲来
・雨、逃げ出した後
・枕カバーの洗濯を
・見知らぬ、ヒルクライム
・マッドダイバー
・Stand like you want to win!
・ウホっ!!とレーパン
・決戦、ファイナルクロスHeat3
・せめて、エンデューロらしく
・終わる2days(Ancient 2days vanished, The Final Chapter)
・世界の中心でゲロを叫んだケダモノ(難所なさすぎ)
・最後の太田(アチャルビス)
・涙(ゴーグルずれた)
・Bクラスの闘い(底辺も苛烈)
・ってうか、こんなタイトル、俺(<ヲタ)しかわからねーじゃん
・それでも僕は〇〇の〇〇だ!<それは一人前の漢のセリフだ!!
・なんか脱線したけど、やっぱフルコースはいいよね。ヒルクライム全開燃え~
・コース設定の人たち乙。
・スタッフに毎回挨拶してウザくてごめんなさい
・あの某兄弟似てないけど、ちょっと優しそうな笑顔が似てるね(わかる?)
・Bクラスの1位の人、すごいよね、すごい。すごいアレだね!!(すごいYZ250合ってるね<無難に落とすテスト)
・ていうかようやく実力どおりの結果が得られた気がします。
・マシン同じな俺頑張れ!超頑張れ!(GALLOP-Xでデビュー!?>YZ)
・遅いイメージを大事にしたい(マジ遅いけど
・体育会系vs体育2
・春木基準まであと7分(普通にムリじゃね?)
・けどテストで追いつかれなかったっすよ
・自分が追いついたときはフェンダー割れてたとかw
・Cクラスレベル高すぎ!!!
・名指しで言うとムカつくけどC2の1位の人はやすぎね?
・CクラスのくせにBの俺よりタイムずっといいのは正直アレなのでやめてください~
・で、来年のBガチンコ底辺勝負楽しみ~☆
・150番の人も速すぎ~、っていうかCの上位速すぎ~
・屁が!屁が!!!!負けられねぇ。。。切れない程度で(切れやすい子供)
・まくらカバー大流血事件(Tさん@hmt基地さんすみません。。。)
・gyon☆kers(たんぱく)
・肩とか(大脱臼とか小脱臼とか<アホか)
・某公M員育成計画(プリメ風)
・鼻
・ボヤkk
・おめでとう(正直、エンデューロとかどうでもいいよ)


のX本でお送り(しません
えと、分からない人多数だろうから無視してください。
ていうか上のは書きません.
校正もしてないけど。。。


やべ、これだけで30分くらいかかっちゃった!!

グダグダで終了。
4月からの転倒日記にご期待ください<しねぇよバカ


あ、ファイナルクロスは、ジョバンニサラのサイン入りジャージのおかげでgoodでした。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2008 SUGO 2DAYS ENDURO反省文 | 転倒日記 | あわやホールショットから>>
コメント
--
そのうち消すかも(笑)
2008-03-31 01:27 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
お疲れさ~ん!
満足度高そう?ですね~
来年は出てみたい・・
2008-03-31 08:36 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
某兄弟の笑顔の件、同意。
あとはよくわかんないなーw
あ、Bのトップのひとはすごいです。

ファイナルクロス速いねーぴらふくん。
じぇらしぃだなあ。とにかく、
負傷抱えて2日間、お見事でした。

では、来年は真っ向勝負!
おっとその前にギャロップでYZ対決!?
2008-03-31 16:03 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
>>448さん
盛りだくさんで楽しかったですよ~来年は是非。

>>姫丸さん
わかってくれた(笑)
優しそうな、人の良さそうな笑顔しますよね。
負傷は別に言い訳にもならないし、テストのタイムにはあんまり影響しなかった感じ。
来年…その前にGALLOPですね。YZで勝負!
2008-03-31 20:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |