更新情報(twitter@pirafu250)

READY TO RACE(YAMAHAだけど)はてなブックマークに追加

2008-03-27 23:44
SUGOに向けての準備はバッチシです。きっと。

荷物のチェックもOK…?多分OK…?


外装も新品!!




ジャケットも新品!!

けど暖かいぽいから要らなさそう…せっかく買ったのに…型遅れだけど。

車にもYAMAHAステッカー貼った!!

あ、けど今回、ふなっちょに乗せてってもらうんだった<意味ねぇ~!!

足も…なんかよくなった!!
軽くならジョギングもできるし問題なし!<真似しないでください

そんなわけで、ちょっくらSUGO行ってきます。

今回は、何が嬉しいって、とりあえず完走できそうな状態まで足が治ったのが嬉しいです。
とはいえ、今後、GALLOP-Xやら色々ありますので、ムリしない程度に行きますよ~

とりあえず目標は、Cクラス上位にタイム抜かれないこと!!!

ムリっぽいけど。。。。
かなり強豪揃いだけど、特にふなっちょには勝てる気がしませんよ。。。
特に山系レースでは。

あとは、最近ますますレベルアップしてる姫丸さんとか、ワタライさんのメリハリ指導のもとレベルアップしてるマナさんだとか。
あの辺のタイムに負けないことが目標です。

Bでは……Bでは勝ち目ないのであまり順位は考えないことにします。
目標、完走!

まぁ今回はそれくらいの気合で、ボチボチとETC深夜料金でSUGOまでひとっ走りしようかと思います。
結果は日曜に嫌でもわかるさ、と。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<着きました | 転倒日記 | 2日目が楽しみ>>
コメント
--
怪我がひどくならない程度にガンバッテください。

ところで、現地からの中継とかはないんですか?
(TV中継でもいいけど)
2008-03-28 04:20 URL たまふ@仕事ちゅう #TY.N/4k. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |