更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
without ニーブレースはてなブックマークに追加

2008-03-14 08:51
ニーブレース無しで出社してみました。
受傷後一ヶ月を記念して。
っていうか3/7なのでもう1週たってますか(アップが遅い)

最近はもう全然平気だぜと言わんばかりに用事も無いのに社内を散歩しまくったりしていたんですが。
総務部にケガのアレコレな手続きに歩いて行ったりしていたんですが。
いやいや、もう平気じゃないですか?ってくらいに生活していたんですが。

やっぱ、ニーブレース無いと痛いですね。
伸ばすとたまにグキっとなるし。
不意にスキップなんかしちゃうと痛そうだし。
ランニングなんか絶対できないし。
するなよ、って感じですが。
落ち着きが無い大人なので。

最初は、
 保険でニーブレース作るなんて悪いなぁ、
という気持ちもあったことはあったんですが。
普通に要りますね、ニーブレース。
ニーブレースなしで出社するなんて危険ですよ。
デスクワークだけど。

やっぱ、医療保険は払っといて損は無いですね。
崩壊しつつある日本の医療とはいえ。
なかなかこんな医療が受けられる国はありませんから。
ついでに雇用保険も役に立ったので払っておきます。

そんなわけで、土日はどっちもバイク乗る予定です。
土曜日はとりあえずデコボコランドに行こうかな、とか。
行かないかもしれないけど。

土日乗るならパッドの予備がほしいな…とか。
そんなことを考えたりしていますが。
普通に怪我人らしいです。

でも、バイクに乗ってた方が調子いいんですよね。
だからきっと大丈夫。
ニーブレースだってあるし。

やっぱニーブレースって必要ですよ。
コンビニ行くのも。
会社行くのも。
バイク乗るのも。
SUGO 2DAYSも。

…ステダンも付くし平気。
きっと。



そしてその1週後の3/14の今日は、なんか特定の角度で痛いですが平気です
平気じゃないですか。
中華基準で平気、くらい。
はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オフロードコースをつくろう -まずは親子スクール- | 転倒日記 | 苺丸(CRF150R)の期待の星>>
コメント
--
にちよー、凸るならガードもってきていただければ準備しときまあす☆
2008-03-14 12:59 URL yuk #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
あ、日曜なら確実にデコボコ行く予定です。
もっていきます~
2008-03-14 17:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
