更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフロードコースをつくろう -まずは親子スクール-はてなブックマークに追加

2008-03-15 00:10
3/30。
南房総モータースポーツ協会さん主催で、
親子モータースポーツ体験スクール
あるそうです。


オフロードコースを造りませんか?
さんは以前にもチェックを入れていたのですが、
なかなか具体的な動きはなく(って、大変ですからね。。)
どうなったのかなー、と思ってましたが。
いよいよ動きが具体的になってきました。

具体的な動きが出てくると、いいですね。
特に何が出来るって訳でもないですが、応援のし甲斐がありますし。
これで実績を作って市民の理解を深めていけば、コースも実現するかもしれませんし。

というわけで、子供にバイク乗らせてみたい、って人は是非
土の上のほうが、舗装路より安全ですよ。

これで、
 子供がバイクにハマって、市の理解が得られて、コースができて、
と、立派な泥人間育成ルーチンができるといいなぁ、とか。

というわけで是非。
http://plaza.rakuten.co.jp/simaoffroad/
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SUGO対策 | 転倒日記 | without ニーブレース>>
コメント
-有り難うございます。-
初めまして、南房総モータースポーツ協会のシマです。親子スクールの掲載有り難うございます。
木更津にもコースが出来るみたいだし、ゆっくりコースの実現頑張りますね!

立派な泥人間育成ルーチン、笑わせて頂きましたw

今後も応援宜しくお願いします。
2008-03-15 13:07 URL シマ #- [内容変更] top↑
--
いや~本気で生態系モデルみたいな感じで泥人間サイクルを作らないと将来が危うい気がします。
有明海のムツゴロウだって保護されてるのに。
というわけで、親子スクールがんばってください(^^)
2008-03-16 07:57 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
