更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺丸(CRF150R)の期待の星はてなブックマークに追加

2008-03-13 00:01
AクラスのA木さん@デコボコフレンズ
ゼッケン64でマシンはCRF150Rです。

…150っすか!?苺丸っすか!?


先日、デコボコランドではCRF150Rを2台並べてました。

…2台っすか!?

なんでも、奥さん用に買ったCRF150Rが気に入って、もう一台自分用を買っちゃったそうで。
XRとCRFあわせて何台持ってるんでしょうね。
で、SUGOもこれで出てみるんだとか。

基本的に、ミニモトはダメなんですが。
エンデューロタイヤないし。
深山クロスで150で入賞してればいいんだけど、買ったのあれ以降だし。
けど、掛け合った結果、例外的にOKになったとか
昇格したばかりとはいえAクラスライダーですから。
Aクラスライダーの本気の150がどうなるか、きっと主催者側も興味津々。

これは、全国のミニモト乗りとしても気になるんじゃないでしょうか。
来年のレディスクラスにも関わってくるかもしれないし。
CRF150Rのエンデューロでの実力とかも見えてきそうだし。

ある意味、今大会一番の注目選手になりそうです。

って、こないだ合ったときは
「どうしようかなぁ・・・」
とか言ってたのでまだ書きませんでしたが、
エントリーリストに載った以上、苺丸でお願いします!

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<without ニーブレース | 転倒日記 | SUGO 2DAYS ENDURO ゼッケン発表>>
コメント
--
SUGO 2DAYS は 仕事でいけませんが
あとで dvd 拝見させていただきます。

去年のは じっ~くり と 鑑賞させていただきやんした。

先週 ステダン付き YZ250F 試乗会をしましたが 中々好評でしたよ!
(IB/NAその他・・)
2008-03-13 08:58 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
すんばらしい! ホント期待の☆、希望の☆だわ!
がんばってくださいね! 
2008-03-13 12:43 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
>448さん
去年の、自分のトコは見ないでくださ~い(^^;
今年はもう少しマトモなライディングスタイルになっているだろうか・・・

>姫丸さん
いやもう期待っすね☆
これで、「やっぱ250にした」って言われたらどうしよう、って感じですが(笑)
まーそのへんは本人次第なので、静かにプレッシャー掛けてみようかとおもいます(笑)
2008-03-13 21:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
