更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGO 2DAYS ENDURO ゼッケン発表はてなブックマークに追加

2008-03-12 09:03
とうとうSUGO 2DAYS ENDUROのゼッケンが発表なりました。

ゼッケン2桁を狙っていたのですが(作るの楽だし)、
ゼッケン103となりました。
考えようによっちゃ、9xより楽なのでいいですね。3が苦手ですが。
これから2週間、ゼッケン作りに全力を注ぎます。

さて、今年からBクラスです。
これまでとは一味違ったメンツが…

…ゼッケン104、春木さん。
ん? 私の記憶が確かなら、
BIGTANK magazineの春木さんですか?
この人に勝てばISDE完走できるとウワサされている春木さんですか?
この人に2秒負けたらISDEは諦めろとウワサの春木さんですか?
ひょっとしてスタート同じとか??

…いきなりガクブルですね。
もっとも、今年はとりあえずチャレンジの年ですので。
胸を借りるつもりで臨みますよ。

ていうか、他のメンバーを見ても、、、、あれですね。
普通に上級者クラスですね、Bクラスって。
先日、毛玉さん(2007 B2クラス3位)と走って思ったんですが、
やっぱ自分じゃ明らかにBクラスのスピードとは差があります。

あわよくば、Bの中盤、位には思っていたんですが。
ちょっと虫の良いハナシのようです。
Bの最下位にならない
、くらいを目標に設定しなおしたほうがよさそうです。
いや、本気で改めて…SUGOのレベルの高さを実感させられました。

ていうか完走が先ですね。
ゲロゲロぬちゃぬちゃのコンディション希望
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<苺丸(CRF150R)の期待の星 | 転倒日記 | オンタイム制入門(SUGO 2DAYS ENDURO入門)>>
コメント
--
>ゲロゲロぬちゃぬちゃのコンディション希望
やめてください・・・・
2008-03-12 12:42 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
まぁ、1日目はドライがいいけど、
2日目はグチャグチャがいいです。
一昨年はその条件でタイムアウトでしたから。
ドライで走りやすいとあんまり意味ないっていうか。。。
2008-03-12 13:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
春木さんと同組スタートの可能性高し!? いいなーISDE帰りの走りが見られて。羨ましいなー。

確か春木さんは以前、Bでは入賞してるし、Aで走ったりもしてるわけですよね。なのに、Cから昇格してきたばかりのぴらふ君と並びゼッケン。なるほど、ゼッケン(出走順)てのは重視されてないんすね。それで諦めつきますワ。なんで同時に申し込んだのに、島ちゃんのほうが先なのさ?アタシのほうが島ちゃんより遅いってゆーの?キー!とか思いましたが、あまり深い意味はナイ、と。もっと早いゼッケンで走りたかったなー(・_・、)と思うなら、BとかAでエントリしなさいよ、と。そういことか。(いや確かAはエントリしたくても審査があるはず)
2008-03-12 14:05 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
-春木基準!-
おおっ~ISDE基準ライダーと同じ組とは羨まし~

ちゃんとついて行って、しっかり報告して下さいね。

俺は姫丸さんとファイナルクロスでバトります!(宣戦布告?)
2008-03-12 22:25 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
おおーーーー!
とうとうきましたね!
頑張ってつかあさい。

そして、見事にBクラス上位入賞をはたして、我々に勇気をください。

それが難しければ、ネタを頂戴(笑)
2008-03-13 11:51 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
--
春木さんの走りをじっくりと堪能してきます。
…ってすぐに離れちゃいそうですが。。。
少なくとも遅着で遅れないようにしていかないとなぁ。。。
いろんな人にルートで抜かれそうです。。。。

ゼッケン順は適当っぽいですね。
同じ時期に出した人で、前のほうだったり後の方だったり。

自分はBクラスのファイナルクロスで一人でツーリングします(笑)

上位入賞ははなからムリですので、ネタ方向で(^^;
2008-03-13 13:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
