更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンタイム制入門(SUGO 2DAYS ENDURO入門)はてなブックマークに追加

2008-03-11 09:13
こちらにまとめてみました。
  http://dirtjapan.com/modules/xpwiki/59.html
自分や周りの体験を中心に、
SUGOの、オンタイム制の注意点とかがわかるようになれば
、と。

なかなか、ルールだけ見てもわかんないですから。
一度出てみるとなんてことないんですけど。
出る前はちょい不安です。

慣れてても、不注意でミスることもありますよ。
特に、遅着とかしがちな我等底辺ライダーは。
SUGO皆勤賞だったのに、20分くらいの早着をしてしまった人もいますし。
えぇ、CRF250Xの人とかそんな人もいます。
今となっては早着さん扱いです。

落ち着いて考えたら、決して難しいものじゃないんですが。
ぶっつけ本番だと、不安です。
遅れを取り返せないし、下手に焦ると余計ペナルティ食らったりしますので。
そんな不安を取り除くためにも、是非ご一読を。

そして、追加情報も随時お待ちしています。
下のほうのコメントから、ゲストでもコメントできますので。

ただ、注意として、ここに書いてあることを鵜呑みにせず、
必ず自分でレギュレーションを見て確認しましょう。


はてなブックマークに追加 別窓 | dirtjapan.com | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SUGO 2DAYS ENDURO ゼッケン発表 | 転倒日記 | グネグネランド@負傷後1ヶ月編>>
コメント
--
うーん、今年はSUGO行きたかったです。
今回は残念ながら指くわえて見てますが、来年は年度末じゃなくて4月開催になると良いなー
あと、日曜日はお疲れ様でした!
2008-03-12 01:45 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
お疲れした~
来年は4月になってくれるはず(希望)なので、是非。
それまでに特訓して、C優勝を狙ってください(笑)
2008-03-12 12:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
