更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
グネグネランド@負傷後1ヶ月編はてなブックマークに追加

2008-03-10 09:14
思えば、膝の負傷前に行ったのは某グネグネランドでした。
あれが2/2のこと。ケガしたのが2/7。
つーことで、3/9でほぼ1ヶ月ですね。

というわけで、一ヵ月後の体力測定に来ました。

いや、体力あんまり関係ありませんね。
走るならもっと膝に良さそうなとこで走ってろ、って気もしますが。
だって来たかったんだもん。
そんな理由。

さて、久しぶり(っていうか2回目)の某所は誰がいるかな~?
とか思ったけど、みんな八方とかに行っちゃったようで誰もいない。
ちと残念ではありましたが、かわりに某ダカールで行ってきますの人も来てくれたし。
今日もダカールで自走で行ってきますだったらどうしよう
と少し思いましたが、今日は普通にエンデューロマシンでした。
あんま普通じゃないマシンでしたが。

あと、途中、AAの速い人が来たんですが、すごかったですよ。
バイク下ろすなり延々と走りつづけ、
走り終わったらすぐにバイク積んで撤収!
と、物凄い集中力と体力と目的意識とかを感じさせてくれました。

やっぱ、ダラダラとダベってないでああしなきゃダメなんだよ、と。
ダラダラしゃべってダラダラ走ってるようじゃダメなんだよ、と。
そういうことをダラダラと喋ってました。
たまにダラダラと走って。
もうデコボコフレンズだかダラダラフレンズだかわからない具合に。
まぁ、そんなダラダラっぷりもいいところです。

そうそう、足の具合は上々です。
足つきの不安がちょっとあるけど、ある程度なら大丈夫そう。
2周くらい走ったら軽く痛くなりましたが。
腫れなかったし平気。
ねじらなかったし平気(結果論)

SUGOまでにまだ2週ちょいあるんで、その頃には全快ですね(予定)
そんな気になれました。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オンタイム制入門(SUGO 2DAYS ENDURO入門) | 転倒日記 | 刹那的なライトカウル>>
コメント
--
いいなぁ,今度御一緒させて下さい.
私は凸凹行きましたが,1人救急車で運ばれました.
お互い無理せず,怪我には注意しましょうね.
2008-03-10 12:29 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
あ、すいません~、あっちで言っておけばよかったですね(^^;
また今度是非。

身体には気をつけましょう~
膝とかも、強度が完全に戻るまでは時間掛かりそうですしね。
2008-03-10 18:52 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
こんにちは、コチラでははじめまして。
遅コメで失礼します。

歩くと足を引き摺ってるのに
バイクに乗るとガンガン走る姿に
一昨年のISDEでお見かけした
NR王子をホウフツとさせるものを感じました。

膝が完調に戻ったら
またケイコつけてください。
よろしくお願いします。

菅生二日間
行けたら応援に出掛けます。

ではでは♪
2008-03-13 08:01 URL VV木木 #NqNw5XB. [内容変更] top↑
--
どもっす。お疲れ様でした~

そんなカッコいいもんじゃないです(^^;
ISDEとかでやってればカッコいいけど~

では、またSUGOなりでお会いできれば。
2008-03-13 13:03 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
