更新情報(twitter@pirafu250)

刹那的なライトカウルはてなブックマークに追加

2008-03-08 21:47
余命幾ばくもない人間以外にも、刹那的に生きる権利はある、と。
そういうことを思うわけです。

ふと、EKチェーンのコマが欲しくなりました。
Y's factoryにメールしようかな、とも思ったんですが、その日のうちに欲しくなりました。
うおお、欲しいぜ、欲しくて死ぬぜ、とスタパ斉藤的に。
時間は金曜の19:00。
うちの会社、18:30~19:00が休憩時間なんですよね。
だから帰るなら18:30で帰るんですが。そんな早く帰れることまずないですが。

でも、そのときはもうコマが欲しくて欲しくて。
ダッシュで帰りました。
あ、ダッシュはムリでした。膝痛いので。
膝を曲げないようにしながら心持ちダッシュで。
そして自転車では高ケイデンスで。

20:00閉店前のライコランド(用品店)にたどり着き、コマを捜すと、ありましたよ。
炎のコマはありませんでしたが。
えぇ、あんな出っ歯のは。

けど、アルマイトなんですよね。
赤いアルマイトなんですよね。
使いたいチェーンは黒なんですが。
…まぁいいかな、と。
ちょっとオサレかな、と。
ちょっと高いけどまぁしょうがないかな、と思いつつ撤退傾向なオフロードのコーナーに足を伸ばしたんですが。

UFOのFireFly。
お値段、¥12,600-なんですが。
結構なお値段なんですが。
鈴木健二も内山裕太郎もつけてるカコイイライトカウルなんですが。

なんと、在庫処分で¥5,000-でした。


って、今もこれ付けてるんですが。
ゼッケンが黒なんですよね。
この黒はなかなかカッチョよく出来てますんで、剥がすのは惜しい感じ。
だからライトカウルをどうしようかなー、と思っていたんですが。

¥5,000-なら買うしかないですね。
差額が¥7,600-ですから。
¥7,600-得をしたわけです。

ですから、あと¥7,600-使っていいわけですね?

…そもそも、買わなきゃ1円も使わないですんだとかいうのは無しの方向で。

今からこんなに刹那的に生きていては、よくないですね。
末期ガンとかになったとき、どれだけ刹那的になればいいのかが悩みです。
刹那的にラムソンジャンプでも飛んでみるかなぁ…とか。
そんなふうに人生について深く考えるときもあります。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<グネグネランド@負傷後1ヶ月編 | 転倒日記 | チェーン交換2>>
コメント
-先日はどうも-
先日、利根川ではお世話になりました。
DT200WRに乗っていたヒカリスクです。
ぴらふさんの素敵日記にやられております。

ところで、値引き理論、ときどきわたしも使います。。。
買えば買う程、得をするんだよ、なんて。。。
誰も理解してくれませんが、分かる人には分かるんですねw

また、宜しくおねがいします。
2008-03-09 12:06 URL hikarisk #- [内容変更] top↑
--
こないだはども~
そう、やっぱ何事もプラス思考が大事ですね。
信じるものは掬われるっていいますし。
金魚じゃないんだから…
またヨロシクです
2008-03-10 09:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |