更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日バイクに乗るのはどうかと思います~復活編~はてなブックマークに追加

2008-03-03 06:41
デコボコいってきました。
えぇ、いつもどおり。
あ、MX関東戦の人たち、お疲れ様でした。

土曜日は利根川いってきたりしたんですが。

いやぁ、やっぱフリーライドはいいですね。

・・・ちょっとフリーすぎましたか。

なお、足の具合は上々。
スタンディングでも走れます。
ていうか、
スタンディングとシッティングの切り替えが痛いのでずっとスタンディング?
みたいな。

そう、この機会にスタンディングの練習を…とか。
ていうか、河川敷だとなかなか座って走れませんね。砂だし。
デコボコだと、滑るのでついつい座っちゃいますが。

そして日曜はデコボコランド。
実に3週あけてのデコボコランドです。・・・普通のペースですか。
止めとけって言われながらも走ってみました。

・・・うん、けっこう何とかなる感じ。
ジャンプは軽くしか飛びませんが。
あ、2連は飛びきったほうが楽なので飛んでましたが。
右足離して着地すると楽。

それなりに結構なペースでも走れましたが、ヒネるような動きは殆ど制限されて平気ですね。
ニーブレース偉大ですよ。
足もそれなりによくなってきたし。

ただ、左コーナーで右足ホールドしようとすると、
膝の内側が当たって痛かったり。

たまに痛みを思い出してスローダウンしてみたり。
そんなハタ迷惑な走りをしてましたが。
いちおう走れます。
ガレの登りだって左足ホールドで登れたし。

ただ、ウッズの細かいところは、足つくのが怖くてダメですね。
ある程度大丈夫なのかもしんないけど。
大事を取って。
・・・最初から大事を取ってバイクなんか乗らないって選択肢もありますが。
まぁムリなことは言わない。

そんな感じで復活です。
来週も、ムリのない程度に遊びまくります。

そうそう、土日ともWR250Fに乗りました。
・・・さすがにYZ250には乗らないだけの分別はあります。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<dirtwiki -ダートバイクwiki- | 転倒日記 | リハビリ走>>
コメント
--
07WR250Fにつけた ステダン 最高に
良いですyo

お勧め!
2008-03-03 08:23 URL 448 #sSHoJftA [内容変更] top↑
--
良さそうっすね~
いいな~
SUGOのワダチに良さそう、、、
……やっぱ、ステーお願いします(^^;
2008-03-03 15:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
やっぱり、そこは分別のある大人のフリしてちゃっかりYZに乗って欲しかったっす・・・
2008-03-03 20:39 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
--
とりあえず復活おめでとうございます。
でも、分別がないのに無理して分別があるふりをするのはやめといた方がいいっすよ(笑)
2008-03-03 23:55 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
いや、YZは分別以前に死ねそうだし。
・・・それ以前にキックできません・・・

分別ある大人ですから、ランニングもできない身体ですけど今週末も乗ろうと思います
2008-03-04 08:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
