更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練じゃなくて昼練はてなブックマークに追加

2008-02-29 17:50
朝練じゃなくて昼練になりました。
来る人の都合で。

決して、自分が今日飲み会だからって理由じゃありません。
えぇ、決して。

飲み会は久しぶりです。
って、忘年会あったから2ヶ月ちょいですか。
よく、グループの飲み会とか以外の面倒なのは華麗にぶっちぎるんですが。
お金が無いから。

そんな立派な社会人な自分ですが、たまには飲み会にもいきますよ。
ニーブレースつけて。
だって、酔って足ヒネって怪我ひどくしたらバカみたいだし。
バカなのはいいけどバカみたいなのはヤだし。

そんなわけで明日は昼練です。
ということで、こちら参照


3週間もバイク乗ってないと、もうすっかり忘れてるんじゃないかとか。
エンジンのかけ方わかるかな?とか。
左手って後ろブレーキだよね?とか。
バイクってなんだっけ?とか。
それはありませんが。

そんなことより、ニーブレースあるとはいえ足もまだアレなので、のんびりと楽しもうと思います。
いまなら走りやすいだろうし。
爽やかに楽しそうですから。


梅雨時は地獄のように楽しいところですが。
それはそれで。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リハビリ走 | 転倒日記 | ユーザー数100人突破?>>
コメント
--
ほんと都合ですいませんっ!!
あ、ひとりともだち増えました☆よろしくです~
dirtjapanに書き込みしよと思ったら、xoopsのプロテクタにIPはじかれましたv-37
2008-02-29 23:18 URL yuk #LkZag.iM [内容変更] top↑
--
ありゃりゃ。すんません.クリアしておきました>プロテクタ
条件見直すかな。。
報告どもっす☆
2008-03-01 10:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
